見出し画像

鈴蘭の剣プレイ日記#9 6章の宝箱ステージクリア 1時間かかりましたw

鈴蘭の剣、愚者の旅路を6章までクリア。
ストーリーが本当に良くて、やり始めると一気に進めちゃいますね。
あんまり内容書くとネタバレになってしまうので、書きませんが、このゲームは勧善懲悪みたいな幹事でなく、色んな立場のキャラにスポット当たるのが楽しいですね。

で、ストーリー終わったので、さくっと宝箱ステージクリアして、残してるハードクエストやろうと思ったんですが…

さくっと1時間かかったよ!!!

パズルステージ難しすぎww
個人的には6-3-1が一番難しかった。箱を設置するスキルの使い道に気づいたときは、脳汁出た!

6-9-1は前半簡単で後半が難しいのですが、後半でミスると、前半部分も毎回やらないといけないのがストレスでした。パズルステージはこういうところは何とかしてほしい。

前半部分がヒントになっているのはわかるので、前半部分を6-9-1、後半部分を6-9-2に分けるとかできないのかな?
2つに分けるとスタミナが倍必要なのはネックですが、自力でパズル解きたい人にとってはありがたい気もしますが。

ということで、苦労してる人も多いかと思うので、動画置いておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?