見出し画像

鈴蘭の剣プレイ日記#19 神兵試練1 レベル65攻略 エダちゃん大活躍

神兵試練レベル65完全制覇ーー!!!
やりました、本日、試練1をクリアして、無事レベル65を三つとも制覇しました。

いやー長かった。最初の頃はレベル50でもかなり苦戦したので、65なんてクリアできるの?と思いましたが、育成が進んだおかげでクリアできました。

次は静聴の地の制覇を目指します

が、試練より静聴の方が難しいので、まだもう少し時間かかるかな〜

イベントもメインストーリーも螺旋もあまり進んでないので、どこから手をつけるか。
期間制限があるイベントやるべきですが、つい高難易度クエストに手を出してしまう…w

本題の神兵試練1ですが、エダちゃん大活躍でした。
特に樽投げで、相手の素早さを下げることで、回復を良いタイミングで挟めるようになったり、前方範囲攻撃を余裕をもって避けられたりと、かなりの恩恵がありました。

エダちゃん引いた当初はうまく扱えなかったのですが、最近やっと使い方わかってきました。
鈴蘭の剣は、キャラの個性があり、試行錯誤が本当に楽しいゲームですね。

動画はこちらですが、今回から音声入れてみました。
今まで味気なかったので、少しはマシになるといいのですが、音声入れると編集難しいですね。
世の中の動画投稿者の皆さん、本当に凄いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?