見出し画像

鈴蘭の剣プレイ日記#4 征服の塔イベントの報酬旨い

コツコツ進めてる鈴蘭の剣ですが、征服の塔やっとこさ3階までクリア(遅いとか言わないでね)
今プレイヤーレベル32ですが、このレベルであれば3階はサクサクと行けました。

で、今来てる征服の塔のイベントですが、報酬旨いです。3階までクリアや15回クリアあたりが少し時間かかりそうですが、石も貰えるので、できるだけ達成できるように進めましょう。

で、話は変わるのですが、公式から発表された新キャラのエダちゃん

新キャラ

ストーリーでも序盤で出てきますが、まさかプレイアブルになるとは思ってなかったので、かなり楽しみなキャラ。
今から石貯めておこうかな〜
(今2000石くらいしかないけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?