見出し画像

鈴蘭の剣プレイ日記#18 神兵試練3 レベル65攻略

鈴蘭の剣、プレイ日記ですが、神兵試練3のレベル65攻略です。
先日、神兵試練2もレベル65クリアしたので、残るは試練1だけですね。

このままさくっと明日にはクリアしてしまいたい。

試練3のレベル65はほぼ60と同じムーブでいけます。
相手の火力が高くなっているので、その対策をすればOK

おそらく試練1もレベル60と同じようなムーブでいけると思います。

試練1まで一通りクリアしたら、色々なキャラを使った攻略を楽しみたいなーと思ってます。

ストーリーも終わってないですし、運命の螺旋もまだ1周しか終わってませんが、色んなキャラを使って試行錯誤するのが好きなので、つい、高難度ステージばかりやってしまいます…

このペースで遊ぶと運命の螺旋は一生終わらなそうですww

雑談ばかりでしたがw、攻略は動画を参照ください。
少しでも参考になりましたら、ぽちっとしていただけると励みになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?