見出し画像

ネタボケツボ上げ

ネタボケのお気に入りからさらに好きなものを選びました。コメントしたくなったやつにはコメントしてます。



1996回

画像1

紐については色々便利だし、また説明する

(再度メニューさん)


2077回

画像2

僕の堂本光一になってください

(モモスさん)


2091回

画像3

なんでどこでもドアを埋めたんだ

(モモスさん)


2191回

彼氏が武術の達人で助かったこと

彼氏の友達が強い

(スカ先さん)

彼氏頼れや


2179回

画像4

目合わせ地蔵の噂は本当だったんだ!

(Sioさん)


2292回

ラブレターを1行で読むのをやめました。なんと書いてあった?

女性も北斗の拳とか読みますか?

(見学さん)


1884回

画像5

愛しているよ

(普通マンさん)


1671回

風船を渡しながら子供に声をかけてください

今の王室、ありゃめちゃくちゃだ

(虎猫さん)

お題への入り込み方がすごい。


2714回

校長先生「えー、大変なことになってしまいました」
どんなこと?

あそこでストレートフラッシュが来なかったばっかりに……後ろ、ショベルカーに気をつけてください

(喜連瓜破さん)


2305回

画像6

虫だけはね 嫌なんですよ

(CALMさん)

ピカチュウが喋んな


2066回

画像8

調べてきてほしい単語、他にはないか

(副編集長さん)

お父さん……!


2695回

水中でしか生きられない人間の唯一の楽しみ

娘っぽい人影に水槽を殴られて一日が始まる

(夏のワルプルギスさん)


2139回

最悪な政治家の言いそうなこと

国民の皆さんはクラゲのようです、ふわふわしてて触るとチクッっとします

(ちゃんこフォンデュさん)


2031回

画像11

なんで卓球で死ぬんだ?

(ちゃんこフォンデュさん)

おもしろ


1891回

アメリカの鬼畜兵士たちはこんなこともやってのける

本当に良いライブを見てる人に、背後から精子をかける

(ミシン目_さん)


1796回

画像12

我慢汁を出してはいけないよ おじさんの手が滑ってしまうからね

(電池2個さん)


2640回

土下座している町工場の社長が考えてはいけないこと

娘を…

(guniguniさん)


2609回

職員室から悲鳴が聞こえてきました。何があった?

V6が最初に挨拶しに来たのは職員室

(くれよさん)


2609回

職員室から悲鳴が聞こえてきました。何があった?

あらかたの攻撃

(パン屋再襲撃さん)


1834回

画像13

3250発も撃ってんじゃねえよバカヤロー

(リョウヘイさん)


2604回

トーク番組なのに一切喋らなかったゲストが、急に一言

学生結婚をしました

(チャンりょうさん)


2201回

画像19

うわぁ〜ん ドラえも〜ん 自転車に乗れるようになりたいよぉ

(はな@さん)


2201回

画像20

寝てる(実は起きてる)

(猫の断末魔さん)


2603回

「この家、勇者が住んでるな」なぜそう思った?

勇者が動画を観ている

(yovさん)


2245回

画像14

名簿が臭い、なんで名簿が臭いんだ

(ちゃんこフォンデュさん)


2193回

画像15

お前マジナイス!!

(ジョイントコルテスさん)


1467回

画像16

何か配ってたなぁ最後

(ふぁんふぁーれさん)


1635回

画像20

なぁ、泊まるの子供らだけで決めてええのん?

(ふぁんふぁーれさん)


1977回

画像17

おす、キモいね

(GANTZ/奥浩哉さん)


2111回

画像18

ウンコしてる奴がいる

(ルフィさん)

開けろ開けろ開けろ!!!!


2553回

天国に行った人間が唯一不満に思っていることとは?

<^Q^>くくくっ、糞っ、ビラビラは下から見たパカパカがええのに~(>_<)ヽナケルゼェ


~ε=ε=ε=>┼○
~ε=ε=ε=ε=>┼○
~ε=ε=ε=ε=ε=>┼○
~ε=ε=ε=ε=>┼○
~ε=ε=ε=>┼○

(qpさん)


2546回

画像19

昔の体温計は遅かったんだよねぇ  さ、こっちこっち

(サバイバルバイパスさん)


2158回

画像20

おっきい地図を広げてるみたいな
これはね、そんな箱

(butterさん)


2534回

クイズ王の親を持つ子の悩み

「ねえ、お父さん、ちんちんからし

ピコーン!

「病気ではなく、精子である

問いは、『ちんちんから白いおしっこがでたけどぼく病気なのかな?』

ちんちんからし、の『し』で白いおしっこと判断できます、後に続く言葉はぼく病気なのかな?しか考えられません
それは病気ではなく、精子であるので、
答えは、病気ではなく、精子である
それで間違いないでしょう」

「違うよお父さん、ちんちんから幸せビームが出たらみんな幸せになれるのかな?って言おうとしたんだよぼくは、それなのになんなのさ白いおしっこって、気持ち悪いよ」

ピコーン!

「なれる、幸せになれる、きっとなれるさ」

(モモスさん)


2523回

下半身がキャタピラの女と付き合ってた時のエピソード

一緒に撮ったプリクラの俺に薄く車椅子を書き足してた

(爽さん)


2473回

こいつ全然反省してないな、と思った痴漢の一言

「ハッピーラッキーパイタッチ、素敵な曲線おしリッチ、そーれそれそれお祭お祭、牢屋に入っても忘れねぇぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」

(牛脂さん)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?