見出し画像

主戦場2021予選一回戦ツボ上げ

こんばんは。少し時間が出来たので主戦場予選一回戦のツボ上げをしていきます。

予選リーグ第1試合 遊び場大喜利

お題 子供が語るパパとママのプロレスの続き

     パパは死んだ。ぼくがママを討つ。(田中太郎さん)

わははは!!笑いました。パパ死ぬなよ!面白いです。


予選リーグ第1試合 大喜利しょーとしょーと

画像1

確実に歯車の音ではある(スリムクLOVEさん)

これ面白いです。かなり好きです。あなた誰ですか。


予選リーグ第1試合 大喜利パフェ

お題 100均でテレビ買った時にありがちなこと

スカパーにお金払ってないのにスカパーも映って「俺は殺されるんじゃないか」と震える(chikashiさん)

うわこれめっちゃいいです。アホみたいで面白い。           パフェはこれ以外のボケも面白かった。


予選リーグ第1試合 大喜利PHP

お題 おかえりなさいませご主人様、今日も○○○ですか?

おかえりなさいませご主人様、今日も大画面でauの料金プランを変更するのですか?(ふかしさん)

なんか一番しっくり来ました。面白かったです。


予選リーグ第1試合 大喜利プラス

画像2

これ絶対、昔の日本ですよ(坂本さん)

ぶはは!笑いました。

お前と生きた幸せで神経が光る(握る鬼さん)

これはすごい。めちゃくちゃ絶妙で面白いです。


予選リーグ第1試合 大喜利名人維新

お題 おまわりさんが泣いています!何があった?

警視庁のサイトを漁っていたら、パトカーを買ってしまった       

                  (小野寺1さん)

爆笑しました。これ今回ので一番面白かったです。すごい。       大喜利名人維新は全体的に面白いの多かったです。


予選リーグ第1試合 小金沢ビルヂング

お題                               「こんなこと無かっただろ」と思った、日本史の年表にあった驚きの出来事

1550年~セントラル証券
ナナナナ~ナナナナ~
そびえるザビエル(とれいんさん)

あるわけないだろ。めちゃくちゃ面白かったです。


予選リーグ第1試合 ツイッター

画像3

見て!ママが変な改行をしてるわ!

「改行!!改行!!改行!!改行!!改行!!改行!!」(太陽さん)

頭おかしい。何に対してテンションあがってるんだ。


予選リーグ第1試合 生大喜利

お題                                島に一つだけの床屋を営んで50年何か印象的なエピソードはありますか?

ハサミが全部盗まれた次の日、灯台が折れてた(ぺるともさん)

こわすぎる。                            あとけいれんさんのやつも面白かったです。話が下手な老人でかなり笑いました。途中で変な名前の人が出てきて面白かったです。


予選リーグ第1試合 ネタチル

お題 弟「だからお兄ちゃん○○○って言ったじゃん!」

弟「だからお兄ちゃん次おばあちゃんがお風呂でゴハン食べてたら、外からタンスで塞いじゃえって言ったじゃん!」(カネコさん)

ははは!全員狂ってる

弟「だからお兄ちゃん指名手配の最後は河川敷の雨で終わるって言ったじゃん!」(夏のワルプルギスさん)

笑いました。弟そんなこと言わないだろ。


予選リーグ第1試合 ネタボケライフ

画像4

死ぬまで車の動画見てていい(パン屋再襲撃さん)

アハハハハ!!!!最高です

背もたれ前にほしー(家臣くんさん)

いらないですよ

車道でうんこしただけなのに(スカ先さん)

これめちゃくちゃいいボケだと思います。めちゃくちゃ想像できるし普通に1位だと思いました。

手術成功で盛り上がっているが、少し血が出てるね           (たこ焼きボンバーさん)

wwww。これも好きです。

ネタボケライフ大好きなので面白い回答多くてうれしかったです。


予選リーグ第1試合 b!g!r!

お題 餅の専門誌、"月刊おもちの気持ち"の八月号に載ってそうなこと

モチで終わるもの 野球盤(ハイドラさん)


予選リーグ第1試合 ひとりうっちゃり

私はこんなに愛してるのにあなたいっつも膣穴通り越して肛もん!    (新人QPさん)

なんでだよ!


予選リーグ第1試合 bokete

画像5

親方のハムスターがおとなしくなるのを待つ(もささん)

あはは!!汚い!持ってくんな!めっちゃ面白いです。

ちげぇよ!寒くて縮こまってる時の玉の大きさでい!なにぃ?それがそのサイズだぁ?さすがベルギー人はデケェなあ、おい!(あらじんAさん)

こういうボケ大好きです。もっとこういうボケが増えるべきだと思います。

今年は松本より浜田の方が一回多くケツ叩かれた?そんな事視聴者は気にして無いんだよ。ホラ、握れ(S.虚無さん)

はははははは!!!!!!これめちゃくちゃ面白いです。最高。


予選リーグ第1試合 ボケノート

お題 このマジシャンなんか腹立つ!なぜ?

盾を飲み込んでから剣を飲み込む(うんこ伊忍道さん)

面白いです。腹立つとかじゃないだろ。


予選リーグ第1試合 モバゲー

画像6

頭の中で大学生にイカ配ってる(ナンバーガールさん)

アハハハハ!!なんだそれ!!!これだけ毛色違ってて面白かったです。



以上です。みなさんとても面白かったです。特にboketeグループでは普段あまり見られないようなボケが見れて楽しかったです。

第二試合も余裕があればツボ上げしたいと思います。






画像7


チュッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?