見出し画像

主戦場予選一回戦没ボケ

こんばんは。少し時間ができたので主戦場の没ボケを紹介します。


おはようを言わない君を知ってる私は最強だよ?

君がおはよう言わないのを知ってる私は最強

君のこと分かってる私は最強だよ?

ダメだよ、一人で大きな絵描いちゃ

貯金箱を壊すような、夢で出会うような、そんなあなたはだあれ?

めっちゃええやん!って、見てもないのに言わないでよ

ふむふむ、ピアノはオススメできないっと

完全に餅つきかエッチしちゃってる

二人暮らし?餅つきは二人じゃなきゃできないし

なんでだろ、太る音って聞いちゃう

私かピアノの話してる

私か私立図書館の話してる

美容院?行くわけないじゃん

工事してる?工事してないか

何で?私かピアノの話してる

めっちゃすごい

変な音がする。どれどれ…

何か聞こえる。どれどれ…

誰かが何かを話してる。なになに…

面白い話してる

キンタマの話すんなよ!キンタマの話しそうじゃねぇか

駅前?行くわけないじゃん

駅前にチャリ屋?行くわけないじゃん

私か自転車屋の話してる

私が布団屋さんの話してる。したことないよ ○

太陽の開発?あ音も凄い

お母さんの話はここからで十分

パーティー?いやお祭りだこれ ○

布団屋さん?行くわけないじゃん

私が布団屋さんに?行くわけないじゃん

私か布団屋の話してる

私が布団屋さんの話してる。したことないのに

女の落語家さん?いるわけないじゃん

布団屋さん?布団屋さんの話してる?

私が布団屋さんの話してるじゃん。おもしろ

私が布団屋さんの話してるじゃん。なんでだよ

私が布団屋さんの話してるけど、なんでだよ

私が布団屋さんの話してるじゃん。おかしいでしょ

私が布団屋さんの話してるじゃん。したことないだろ

私の赤ちゃんいそう

ちょお父さん私の話してない?マジありがとう

お父さん私のこと話してない?マジありがとう

まって芸人さん私の話してない?マジありがとう ○

芸人さんが私の話してる?マジありがとう

うわ緊張してきた!ドキドキ…

これかなり緊張する!ドキドキ

誰だ?誰かと誰かが話してる……すいませーん!誰ですかーー!?

んん?未来の音がする!未来の音ってパソコンじゃん。

壁越しの餅つき緊張する

私に聞かれて困るような話はしちゃダメだよー?

部屋何畳?私の部屋より広くない?

プロレスラーが俳句読んで怒ってる気がする

嘘でしょ!?俳句読みすぎて死んでんじゃん! ○

私が布団屋さんの話してるのほんと信じらんない

私が布団屋さんの話してるの盗み聞きしてる私って何なの

殿様がお茶の話してる。殿様やめちまえ

恐竜の足跡が鳴り止まないから困ってる

プロレスラーが俳句に怒ってる音がする

喧嘩してる。なんでかな

誰か話してる声が聞こえる。何々…

声優の話してるじゃん!聞きやすい

声優が話してる!お前らに人権は無い

何話してるんだろう……聞こえないよ

全然聞こえないよこれどうなってんの

へーオムライス好きなんだぁ。だから何って話 ○

へーオムライス食べるんだぁ。いいじゃん

ギャンブルの話聞いて納得する

ヤクザのボランティアもう終わりだっつーの

ふーん二人暮らしなんだぁ。いいじゃん

最近はあんまりドラマとか観ないんだぁ。いいじゃん

テレビとかあんま観ないんだぁ。一緒じゃん

私がお酒の話してんじゃん。お酒の話すんなし

家族におはようとか言わないんだ。言えばいいのに

家族にはおはようとか言わないんだ。言えばいいのに

あんまおはようとか言わないんだ。言えばいいのに ○

おはようとかあんま言わないんだ。言えばいいのに ○

ごちそうさま言ってる。ご飯食べ終わったんだ

家族に挨拶しないんだ。すればいいのに

家族にはおはようって言わないんだぁ。言えばいいのに

家族にはおはようって言わないんだ。恥ずかしいのかな

家族にはおはようとか言わないんだぁ。なにそれ

あんまおはようとか言わないんだ、なにそれ

あんまおはようとか言わないんだ。私には言ってほしいな

あんまおはようとか言わないんだ。なにそれ

家族にはおはようとか言わないんだ、なにそれ

あんまおはようとか言わないんだ。言えばいいのに 提出

あんまおはようとか言わないんだ。意味わかんな 提出

何も聞こえねぇじゃねぇかー  砂 漠 か こ こ は 

何も聞こえないんだったら砂漠と同じじゃねぇか

何も聞こえないんだったら砂漠でもいいだろ

何も聞こえないんだったら砂漠じゃねぇか

(以下最終的に残った回答)

パーティー?いやお祭りだこれ ○

駅前?行くわけないじゃん

工事してる?工事してないか

私かピアノの話してる

何か聞こえる。どれどれ…

私が布団屋さんの話してる。したことないよ

まって芸人さん私の話してない?マジありがと ○

嘘でしょ!?俳句読みすぎて死んでんじゃん! ○

何も聞こえねぇじゃねぇかー  砂 漠 か こ こ は

あんまおはようとか言わないんだ。言えばいいのに

へーオムライス食べるんだぁ。いいじゃん

誰だ?誰かと誰かが話してる……すいませーん!誰ですかーー!?

んん?未来の音がする!未来の音ってパソコンじゃん。


以上です。すいませんかなり雑にコピペしただけです。ボケはかなり出した気がします。そしてこの中から選んだのが     

「パーティー?いやお祭りだこれ」 でした。

ちなみに僕が最初に思いついていいなと思ったのは

「あんまおはようとか言わないんだ。言えばいいのに」です。

結果は32人中24位でした。正直カスすぎる。順位がカスとかじゃなくて、自分が面白いと思ったものを出せなかったのがカスすぎる。次からはちゃんと自分が面白いと思ったものを出します。頑張ります。



画像1

              さらばである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?