漫画

ここの所、ちょこちょこと漫画を読んでいます。

昔読んだことあったけど、どんなんだったかなー
と思う物だったり、
途中まで読んで、続きが気になっていた物を貸してもらえたりして、

2作、途中まで読んでいます。

10代の頃は少女漫画とかも少し読んだりしたけど、
"少女漫画を読むと心がブレる"
というお年頃だったので、20歳頃からパタリと読むことをやめ、
その後は主人の影響もあり、男子向けの漫画をたまに見たりしてました。

そして、最近何故か漫画読みたい熱が出ています。


突然思いついた事は、何かしら意味がある気がしているので、
今は思うがまま、色々と読んでみようと思っています。


とりあえず、久しぶりに真剣に漫画を読んで。

なんだか、自分が出さずにいる思いだったりを、
プスプスと突かれている感じがしています。

最後まで読んだら、また何か違う思いをするのだろうか。

ちょっと不思議な感情を楽しみつつ、
とりあえず2作品、読んでみようかと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?