見出し画像

木に鳥が

最近ちょこちょこ、
歩くからのランニングをしてます。

っていっても、
立派なもんじゃなくて、
本当にちょこちょこですが。

走るのも、橋の往復ですが。

なんなら、
往復した後の、川見ながらの休憩の為に行ってるようなもの。

鳥もぼーっと見れるし。
川もぼーっと見れるし。

そうそう。
最近見た、昔のドラマで、
「幸せのなかに、ポツンポツンと不幸があるのと、
不幸のなかに、ポツンポツンと幸せがあるのどっちがいい?」
という言葉がありました。

この歳になると、
いろいろと、思うところがありますね。

昔は、断然!幸せのなか〜の方だったけど、
不幸のなかの方も、
良い気がしてます。

どっちを選んでも、
幸せならばそれでいいんだろうが。

どちらにも、寂しさはありますしね。
両方の幸せがありますしね。


無理せず、頼れるところに頼りながら、
強く生きていたいと思ったドラマでした。

あ、ドラマ、
29歳のクリスマスです。

何でも話せる友達って、宝です!
いい時期に、最高のドラマを見れました!


と、河原で思っておりました。


自分の人生を、好きでいよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?