本日は何もしてない

こんばんわぁ。

就活がうまくいかず鬱です。

さすがにメンタルが崩壊です。

面接してだめなら仕方ないけど、ネットで応募しただけで

不採用。

応募しても連絡すらよこさない会社がほとんどなので、

精神的にきついです。

面接が数えるほどしかいけない。

それも面接いけてるのが派遣のみです。

会社の直雇用の面接は一回もありません。

社員じゃなくてアルバイトでもない。

こんなんでは、最初は、社員と契約社員のみでさがしていたけど

無理ですね。

いまは、最低賃金のところに応募したりするし、雇用保険ない勤務のとこ

応募したりしてます。

うまくいかない。すごい鬱なんです。

今日はぼーとしていた。何もやる気がおこらない。

死のうとはおもわないけど、リストカットはしようかなと思う。

それで死んでもどうでも良いかなと思う。

仕事さがしていても面接すら受けられないので本当に疲れた。

明日はどうしようかな。部屋の掃除でもしようかな。

就活する気力がなくなった。

何にも考えたくないから、ぼーとしとこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?