今日は暑いね。ウジ虫わくね。

こんばんわぁ。

朝から死にそーです。

画像1

むにゅむにゅ動いてますよ。

鳥肌マックスで、

きゃーーーと絶叫でした。

私は二階なんですけど、1階の向いが有料の自転車置き場で

管理しているおじさんがこっちみてました。

これはね。

ゴミ箱あって、たまってなかったけど、ゴミをかきあつめてすてたんです。

ゴミ箱も掃除したんです。

この段階では気づいてない。中にコバエがいたのは知ってました。

ゴミ箱にゴマみたいなのがついていたので、掃除しました。

ゴマは使用しましたから、それかなと思いました。

蓋みるとウジ虫が10匹ぐらいいました。

驚いたけど、声はでませんでした。

ゴミ箱おいているところみると大絶叫でした。

写真は一部ですよ。

200以上はいたとおもう。

むにゅむにゅとうごいてました。

バルコニーにゴミ箱置いているから

部屋とおって、玄関でて、ゴミ捨てているから

部屋にいるかもしれない。

ほうきしましたがいなかったので、よかった。

思い出すと鳥肌マックスにいまでもなります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?