見出し画像

久々のノートですよ。

こんばんわぁ。

脚の小指の骨折で更新する意欲なくなりました。

痛いしつくつくしてイライラするし

その前後に不幸の連続です。

仕事は決まらない。

面接すらしない。

応募しても連絡すらない。

なんかどうなっているんだと思ったわけです。

それから骨折です。

その次は冷蔵庫が動かなくなる。

冷蔵庫が完全ストップしたのは、今まで経験したことありません。

実家にいた時も一度もありません。

冷蔵庫が壊れるのは私にとってあり得ないのです。

骨折の診断あった時にひきずり流れ神社いきました。

不平不満を神様にいろいろ聞いてもらいました。

それからハローワークいきました。

骨折していたけど、面接だけでもしたかったのです。

ある時、週4日から働ける会社見つけて面接したのです。

そしたら、骨折しているのわかってね。登録もできなかった。

治ってからきてといわれました。

それで完全的になにもできませんでした。

就活は断念したのであります。

何もかも空回りです。

今もこの状況は変わらないですが、ノートも復活しようと思います。

今日はこのあたりにします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?