見出し画像

これが正解、ナチュラルメンズネイル

(更新日: 2023/08/23)

こんにちは、ぽこです。

メンズの皆さん、ネイルしていますか?
最近、メンズもスキンケアやメイクをする人が増えています。

しかし、ネイルをしている人は少ないのではないかと思います。
爪をきれいにすると手の清潔感が格段にアップします!


■ メンズネイルは難しい

私は、さまざまなネイル商品を試して来ましたがなかなかメンズに
合うような商品に出会えませんでした。

その理由は、
●光沢感が出すぎてしまう(ナチュラルに見えない)
●素爪に近い色がない(ネイルしている感が出てしまう)
からです。

基本的には女性向けの商品なので、可愛いかったり、おしゃれだったり、
個性的な色の商品がほとんどなのです。

■ やっと出会ったメンズネイル

最近、条件に合う商品を見つけることができました。

それがM・N・B・Bパーフェクトネイルコートセミマットです!

この商品は、塗るとセミマットな仕上げとなっており、ナチュラルな光沢感が出ます。また、素爪と変わらない色となっており、爪の凹凸や色ムラを補正してくれて、自然できれいな爪になります。加えて、保護、保湿の効果もあります。

塗っている感がでないので、女性の方も学校や職場などにおすすめです!

■ 手からきれいになろう

メイクが敷居が高いと思っているメンズの方には、ネイルから入るといいと思います。ネイルはメイクと比べて失敗しにくく、手軽に清潔感を上げることができるのでおすすめです!

■ p.s.(ネイルにより興味を持ったメンズへ)

ネイルに興味を持って、色々なカラーリングを楽しみたい方におすすめのネイルを紹介します。

ネイルには、ジェルネイルネイルポリッシュの2種類があります。違いは以下のサイトを参考にしてください。

□ ジェルネイル


おすすめのジェルネイルは ダイソー,セリアのジェルネイルです。

塗り方の動画です。

□ ネイルポリッシュ


おすすめのネイルポリッシュはネイルホリックです。

塗り方の動画です。


読んでいただきありがとうございます。 サポートをいただくと、もっとがんばります!