見出し画像

『 認める 』

     人が好き。

 人と関わることが好きだから

 人が集まる空間へ辿り着く

    つながりたい

関わるからには相手が笑顔になってほしい

   心からつながりたい

 人のために?自分のために?

   きっと両方。欲ばり。

     『認める』

人と関わる責任をもつ

 イベント

  子どもたちに笑顔を届けたい

  感動、笑顔、思いをつなげたい

  お客さまだけじゃなくスタッフとも

    1人じゃもったいない

    みんなと共感したい。

 「一緒に楽しいことしようよ。」の合図で

  多くの仲間が各地から1つの空間へ

   嬉しい!

     嬉しい!?

      どうしよう。。。

 楽しいことができる!ワクワク!ではなく

 全ての人が笑顔になるためにはどうしよう。。

    人と関わる"責任"を感じた。

 大多数の意見、1人の意見、自分の意見

 チーム全体としてではなく

 1人1人の意見がより大きく

   感じちゃう、気になっちゃう

     自分を見失いかけた

 多くの人の意思をまとめ、人を動かすことは

                      私にはできない。

     考えても、悩んでも

    頑張り方がわからない。

     苦しい、助けて。

 できないことを認められていなかった。

できないことを認める

 「できなくても大丈夫だよ。」

 「よく頑張ったね。」

   すっと差し伸べてくれた光

   人の温かさ、温もりが

    心の支えとなった

    ひとりではない。

  強みを認めてもらえたから

  自分らしい輝き方でいこうと

    人が側にいたから

  できなくても大丈夫なんだと

     認められた。

 "誰かのそんな存在になりたい"

    輝く光(強み)を認め

 あなたはこんなに素晴らしいんだから

 「できなくても大丈夫だよ。」と

      『 認める 』

  人へも自分へも

   嫉妬とか諦めとかではなく

    無意識に認め合える

  尊敬し合える関係を築きたい。 


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


    〜〜出逢いに感謝です😊〜〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?