一週間の退院期間が最高だった

骨髄抑制の数値も落ち着き、次回の投薬まで1週間の時間が空いたので、
家に帰ることになりました。

体調は依然良くありませんでしたが、病院の閉鎖された空間で寝ないでいいと思うと、
誰かに気を使いながら生活しないでいいと思うと、
家に帰るのは待ちきれませんでした。

退院期間は7日間です。
彼は仕事があるので、ほとんどを養生のため家のベッドで過ごしましたが、
みるみるうちに体が元気になっていくのがわかりました。
ウィッグを切って調整したり、ネイルオイルを塗ってみたり、自由で、幸せな時間でした。

基本的には、サラダや焼き野菜を食べていましたが、土日にはほぼ口の中の違和感がなくなっていたので、車を運転してもらい、終始美味しいものを食べていました。
ツイッターで書いたお絵描きレベルのものを置いておきます。。

今日から3日間2クール目の抗がん剤が始まります。
頑張らない。流れに身を任せる。

たくさん食べた土日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?