卵巣凍結に向けて入院手続きをしました

卵巣凍結ってなにするの?

卵巣凍結を実施する病院で初診を受けてきました。

受付で原疾患の主治医からいただいた、血液検査やレントゲンなどの情報を渡します。
その後先生との問診・検査を経て、入院内容についての説明がありました。

手術は腹腔鏡手術です。
全身麻酔をして、全身を拘束したのちに、お腹に三箇所穴を開けて片方の卵巣を取り出します。
取り出した卵巣は卵巣保管センターへ送り届けられるそうです。

手術は1時間程度で終わるそうですが、考えただけで怖いですね。。
入院・手術については私ー病院間と手続き、
卵巣に関する取扱については私ークリニック間と契約があるとのことで、今回はこれで終了しました。

■本日のお会計
①保険治療
¥5,240
*初診料
*検査料
*画像診断料

累計
¥44,250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?