抗がん剤治療 2クール 6日目

気持ちは3ヶ月ぐらい入院しているのですが、恐ろしいことにまだ6日目です。
予防目的のジーラスタを昨日打って、ベットの上で死んだように時間を過ごしています。何もやる気が起きず、動くのがとても億劫。そんな6日目です。。

退院は早くても来週になる(白血球・赤血球などみたい)らしく、
私のお盆は病院のベットで決定です。やになっちゃうよー!!

脱毛はというと、まだちょっいちょい抜けますが、
大きくごっそり抜けることは減ってきました。
アザラシのような、胡麻団子のような、頭になってきています。
早くヘアトリートメントとかヘットスパしたいなあ!
とはいえ、2クール目の脱毛が先に来るので、さらにカッサカサの頭になっちゃうんだろうなあ

毎日朝日と共に起きて、時間を過ごし、夜寝るのですが、時間を潰すのが少しづつ難しくなりました。
入院に飽きてしまったのです。。
どうしたものか、、今年のふるさと納税の布陣も考え切ってしまったし、本当にやることがない。。(やる気・元気もない)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?