抗がん剤 3クール 2週間目

分かってはいても、地獄のような数日でした。
今回は、今まで出なかった症状がたくさん出ていたのと、
イレギュラーのことが多く自分の中で処理をするのが大変でした。

DAY7ぐらいから血尿が出始めました。数日で治ったのですが、
体が丈夫ではないことを思い知らされました。

いつもであれば、DAY8以降個室に移動させていただけるのですが、
個室が埋まっていたため大部屋で過ごすことに、、、これがよくなかったのかもしれません。
DAY9から、発熱(37.5)と悪寒、関節の痛み、吐き気に悩まされました。
コロナは陰性だったのですが、血液検査をしたところ、各種数値が異常値を出していたようで、すぐに個室へ移動させてもらいました。(倉庫みたいなところ)

抗菌剤と輸血を行いつつ、吐き続けるといった感じで、頭も痛いし、
全く寝れません。頓服の薬は即吐いてしまうので、意味を成さないといった感じです。
最後のクールだから、しずかに終えたかったのに、、、どこまでも辛いなあ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?