抗がん剤治療2クール(3/3)

投与最終日

朝からから悪心・吐き気・味覚変化が起きていました。
とはいえ、1クール目よりもだいぶマシです。
やはり、放射線治療がないからでしょうか。
だいぶコントロール内に心身を置けているような気がします。

今クールから、私の弦担ぎメニューとなったコンビニのたまごサンドを朝から食べます。
土日の思い出もあいまって、美味しい。

今日は朝からすぐに本番でした。今日はエポトシドのみの投与です。
心を無にして過ごします。やっと折り返し2クール頑張った!!
午後は主治医の回診がありました。
ジーラスタは今週の土曜日に打つそうです。
ん?そうするとおうちに早く帰れる??と思ったのですが、聞くのをやめておきました・・期待してダメだったらしんどいので・・・

まだ、髪は抜け続けるけど、、
でもこれもあと一回終えたら終わり!
頑張れ私!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?