見出し画像

全身で「貴方が好き」伝えてますか?(身体改善編)

こんにちは、めぐです。

Twitterで中イキしたい、脳イキしたいって女性が多く見られます。確かに興味深いし魅力的です。だけど、男性に任せっきりにして良いものだろうか? 確かに好きな男性に開発されたら幸せですが、ご自身の身体をケアして整えた状態でお任せするのが近道だと思うのですよね。

今回は私自身が体感したことや実践していることを書いてみようと思います。「全身で好きって言われてるようだ」と言われる事が多いのです。私。「貴方のこと大好き❤」ってどうして分かっちゃうんでしょう? パートナーの目線、声、触れる手、肌、息…全てが嬉しくて反応する「素直な心と身体」だからです。貴方に会えた喜びを全身で表現できる心と身体を作るために私が気をつけているシンプルな事を書いていこうと思います。

素直な身体

素直って改めて考えてみるとなんだろう?

画像1

「スーパー大辞林」によると

ひねくれた事がない、真っ直ぐ、飾り気がなくありのまま。

うん!素敵ですね!身体のコンディションはダイレクトに感度に関わるから整えて損はない。

ねじれ、凝り、冷えは解消するべきです。私はYouTube 見ながら宅トレのみです。

ここから先は

1,372字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?