見出し画像

自分で描いた昔の絵の感想を箇条書きで述べる②

昨日に引き続き、昔の自分の絵の感想を箇条書きで述べることをやってみたいと思います。

まずはこちらの絵をご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像1

この絵は何歳に描いたかがはっきりしないのですが、たぶん4歳か5歳だと思います。それにしても相変わらず愉快な絵です。

・鳥が画面外から「こんにちはー」

・水色の首輪した右側の鳥が雲から落ちてくる水を懸命に飲んでます。

・猫のスーパーヒーロー。背中に虹のマントが翻ってます。

・家から伸びてる赤いやつはマグマにしかみえない。活火山の先は家…

・鳥の目が音符の形にすんごいみえる

・(甲羅が無いと到底亀には見えない)亀がいる。足が必要以上に密集してます。(前回のカニの絵と同じ描き方)

・タコの八ちゃん的な何か。

・タコが手に持っているものは手裏剣…ということはタコが手裏剣を上や横に向かって投げている。

・タコが雲とネズミに攻撃している?!優しい顔してやるな。

・左下の一番大きな顔のやつ…何者なんだろう。上にモグラが居るところをみると、地面なのかな…地面に顔描いちゃったのかな…?!(雲同様)

・地面の舌から涎が出てますが…謎過ぎます。てへぺろ


なんかあんまり面白いこと書けませんでした!!でも今日は終わりにします。ではまた

漫画家志望!!今までどういう人生歩んできたのか…そういうのを最近は少しずつ描いています。よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!