シュウ、他

画像1 シュウさん+職業絵シリーズ始まり!
画像2 これ、描いてて楽し過ぎた。キャラの性格を素直に表現したらこう。
画像3 ライトの近くは、煙でモヤが掛かったイメージで。
画像4 軍服描きたかったから描いたよ。公式もその後軍服姿公開してました。
画像5 ファイヤーエンブレムのコスで決めた。
画像6 ユイちゃん可愛すぎた。
画像7 上半身の服、気に入ってます。
逆巻 6人いっぺんに描いたら、途中で飽きてクオリティが低くなるんです。

漫画家志望!!今までどういう人生歩んできたのか…そういうのを最近は少しずつ描いています。よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!