見出し画像

4月・5月イラストまとめ

靴下泥棒
カヌーに乗りながらユーコン川に想いを馳せた
いろんなトリミングスタイルのポメチャン
愛犬の日にちなんで
ゼロ距離でいいよ、かわいいからね
子育てスタンプを作ろうとおもってここで止まってる
子どもが電動ゴーカートに乗った記念
インスタで見かけて見失った記念
動物病院での様子を目に焼き付けてきた
スムースチワワちゃん
ポメラニアン参上は素敵な合図
マシュマロを開設した記念のぱぴまろ
平次風ポメチャン
さいきんダイエットを頑張っている
ピンポンのしつけを頑張っている(難航中)
騙し討ち
シャーロック・パーピチ
月下のぽ術師
爆弾首輪をつけられてしまったぽぽち
ダックスさん
パピヨンさん
ブリンバンバン
雨の日の登校
お犬に吠えるのを我慢しているぱぴち
ドンドンシャン

こうやってまとめてみると、たくさん描いていますね。
noteだとGIFはうごかないのかな?ざんねん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?