見出し画像

Metronome

ついに!pH-1先生×ケイタさんの曲が聴けるー!
今旅行中なのでアジアの片隅で聴いてます。
時差があっても聴ける現代、ありがたし。

あのとんでもねー番組を経てのコラボでこの爽やかなメロディで歌われちゃうと、メディアやアンチの何歩も先に二人がいて、軽やかにあしらってる感じがする。

そしてふたりの声の相性すんごい良くないですか!?

心地良くておしゃれで、いいですよね。


歌詞の掘り下げまでは忙しくて出来ていないけど、兎にも角にもお気に入りプレイリストに突っ込みました。たくさん聴きます。

時間ができたらもう少し細かい感想を追記したいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?