見出し画像

2023-3-29 YouTubeLive・ポケカメン

ゆきむら、殿厨に誹謗中傷

ポケカメンによる解説

冗談では済まないが、以前からゆきむはそういうところがある。
実際に自Pまで追い込まれたらどうするつもりだったのか?
発言後に謝罪が行われたらしいが、推しの言葉で動いた殿厨も怖い。
殿厨は謝罪していない。

経緯説明

ポケカメン、ゆきむ・殿厨の民度を問う

さすがに晒し系の俺でもそこまでの民度を終わらせていない。
まじでやり過ぎ。言い過ぎ。民度大事。

宗教化の恐怖

だからこそ宗教化している節があるが恐怖はある。
みんなはどう思ったか?
ゆきむのキャラだから許されるというのは、ポケからしたら
「なんやねん」という感じ。

キャラで許されるなら警察はいらない

あの配信なぜ非公開なのかはわからない。

チャンネル登録よろしくね。

明日もYouTubeLiveはいれいす編。お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?