見出し画像

2024-02-29 ポケカメン・キャス コレコレさんに頼まれました



はじめに

LINEがきた

🐷コレコレさんからLINEが来まして。
ツイキャスカードってあるじゃないですか?
それのメンバーポケカメンが募集してくれよ「歌い手部門を」と。
今から僕の知り合いの歌い手をカードにしていこうと思います。
最低基準500くらいって言ってた?なるほど。
知名度と閲覧、キャスでやっててってことだよね?

直近のキャス主カードリスト

歌い手・候補者に交渉

🐷3桁以上はありますよ。
シクフォニ?ポケカメン完全NG食らってるからなぁ。
YouTuberの知り合いならいるんだけどな。
かけてもでない、切られるなど続く。
Luzさんかける?
「みんな捕まってんの?」

🐷かける友達は無限にいるんでね。

夢喰NEON(はうきくん)

🐷配信中なんですけどお久しぶりです
👨おひさしぶりです
🐷コレコレさんの配信みられたことあります?
👨最近?
🐷ほんと名誉あることにはうきさんが選ばれまして、おめでとうございます!
👨?
🐷はうきくんてツイキャスしてますよね?コレコレさんが今
👨カードのやつ?
🐷はうきくんどうかなと
👨ポケカメンくんから電話くるのこわくてww

🐷コレコレさんからいいキャス主いないかって言われてているじゃんと思ってはうきくんに声かけさせてもらったんですけど。ギャラでないんですけどはうきくんの名前とかつかっていいのかな?って
👨なんかメンバーがなるってきいたんですけど、グループ全員でどうですかね?
🐷何食べてる?
👨ごめんなさいww メンバーで活動したいなって
🐷わんちゃんなめくんと夢喰になるかも
👨他のカードにならない人のファンも嬉しいかな
🐷最高だよはうきくん大好きだ!服もね持ってますよ!編集者の神埼が
👨ありがとうございます
🐷メンバー全員許可いただいたってことでいいですかね?

雪見

🐷多分出られるからいれとこう

🐷次、まふまふさんかけてみるか?
え?だめ?あみけねこいるからだめなのか!!
だれだいけっていったひと!!

🐷次クライン?消えてるけど。
この人聞いてみよ。

いりぽん or バケ会

🐷もしもし。いりぽん先生てキャスやってます?
👨やってるよ。
🐷振り付けしてます?
👨してます
🐷おめでとうございます
👨なにが?
🐷拍手!
👨なになに?
🐷コレコレさんから代打でツイキャスカードって作るらしくて
👨なめくんいってたかも
🐷なめくんが夢喰で出るってなったんですよ。バケ会二人でツイキャスカードどうかな?
👨おめでとうならうれしい。
🐷ほんとにすごいことです!ギャラはでないんですけど
👨イベント?
🐷カードになる。ポテトチップスについてるカードみたいなのあるじゃないですか?それでイラストで出る
👨うれしい!
🐷お名前使ってもいいですか?
👨是非使ってください
🐷バケ会でいいですか?ツイキャス運営も関わる大規模な感じになるらしい。
👨いりえとリーナでもOK
🐷それはコレコレさんが選ぶ。ワンチャン選ばれなかった可能性もあるww
🐷どうなんだろうなっていう。お名前使ってもいいですか?
👨お願いします!
🐷ありがとうございます!
👨ありがとばいばい

次。マイキーいるかな?いないか。
めいちゃん?全然かけれるよ?

はやてくん

🐷いきなりかけちゃってごめんねおじさんがご飯たべにいく?
🎀いえいえ、3月あいてます
🐷おじさんがあいてないわ。キャスやってる?
🎀やってますよ
🐷みんなやってる?
🎀はい
🐷タバコとりあげられてたけど大丈夫?
🎀大丈夫ですw
🐷らぶしっくOKでた

🐷次どんどんいこう!
めいちゃんブロックされてる?あれ既読ついてるんだけど!?
ブロックされてない?
かけてみる?
ご無礼カメン「すみません、今少しお電話できますか?」

かんなちゃろさん入ってる?かけてみようか。

かんなちゃろ

🐷そんな秒ででることあります?
👨携帯いじってたから。びっくりしたのこっち
🐷おめでとうございます
👨子供産まれた?
🐷配信してるんですけど、コレコレさんに企画の参加者を探してまして
👨あんまいい感じじゃない?
🐷ツイキャスカードって発売するらしいんですよ。
👨いいよ
🐷はっや!説明いらんの?ノーギャラなんですけど
👨全然いいよ
🐷最終的ジャッジコレコレさんなんですけど
👨これっち俺のこと覚えてるかな?
🐷そんな関係だったっけ?単体でもいいんですけどメンバーででます?
👨ポケさんから連絡してみてください、リーダーにかけてみて。俺は単体でもOK
🐷おつかれさまー

🐷かもめさんかけてみるか?
え?前世がいい?無理やろ!

超学生くん

🐷送ってるけど連絡ないからかけちゃうよ!
難しいかな?ああ出ないわ。仕事中かも。

すたんさん

🐷おつかれさまですすたんさん
👨はいあ配信中?
🐷はい。コレコレさんがツイキャスカードを発売するんですけどキャスやってる歌い手探しててノーギャラなんですけどクラノアで出てくれないかな
👨おもしろいなそれは。俺だけ一人だけいらないとかあーいあーい
🐷どうですか?
👨話しきいて答えます
🐷20分後には
👨いまおくりますわ
🐷失礼します。すたんさんは単体でOKね。

超学生くんリベンジ

🐷この時間ご飯?いないねー。

らんま

🐷らんまいくか。らんま。
きたわらんま

🐷もしもし。配信中なんだけど
👨また?
🐷なんかコレコレさんがキャスカード作るらしくて、これにらんまか元まぎすとメンバーの名前を使わせてくれないか?解散したまぎすとは?
👨俺ならいいよ
🐷ありがとありがと
👨お前が集めてるの?下っ端?
🐷そうそう仲介業者
👨www
🐷ギャラでないの?
👨飯はつれてけよお前が。
🐷吉野家とか
👨俺はいいよ
🐷またいこ。らんまOKね。ありがと急に。
👨おつかれさまー
🐷まぎすとだめっぽいね。

sadaharu

🐷コレコレさんツイキャスカード出すらしくて
👨俺みたいなので大丈夫?
🐷二次審査があるんだけど
👨カード出すことで召喚とかしたらいかなきゃならないとかある?
🐷あるある!あとノーギャラ
👨他は?
🐷夢喰、いりぽん先生、らぶしっく、らんまくんなどなど
👨仲間がいればこわくないね。
🐷clain知ってる?
👨俺は物理的に無理だね
🐷お前はwww
👨よろしくね

🐷クレノアメンバー許可もらいました!
まちこりーたはYouTubeでしょ?

ミエルさんに連絡してみよう。

ポケカメンナンパ中

🐷ゆきむは誘おうとしたけどブロックされてた。

🐷ゆきむらのLINEある!かけるわ!!

🐷出たら神回やろ。超神回。
出なかった。
P丸様?LINE持ってない。生放送出てくれたもんね?
🦀ちゃん経由でちょこらび配信出てくれたんよ。びっくりした。

🐷かもめさんからきたわ。前世は絶対無理やわ。

かもめ

🐷配信中なんですけど、文面いいですか?企画の話なんですけど
👨(MUTE)
🐷かもめさんがいやならあれなんですけど、どうかなと思って連絡させてもらったんですけど。
👨(MUTE)
🐷声のってないですよ。かもめさんの名前は出してますけど
👨(MUTE)
🐷しるえっと経由でいってるって聞いたんですけど。申し訳ないっす。
👨(MUTE)
🐷ああそうなんすか。あー。OKすOKす。
👨(MUTE)
🐷そういう感じでは言ってないんですけど。
👨(MUTE)
🐷はいそうなんすね。個人的に今なんかあそうだったんですか。ありがとうございます。申し訳ないっす。お疲れ様です。すみません。
しるから確認してって大丈夫そうではあったみたい。
怒られたっていうかコメ欄で出てたじゃん?
なにがとは言わんが。

雪見(保留)

🐷おつかれさまです雪見さん!
👨はいはいはい
🐷キャスのカードを出すらしいんですよ。
👨なにもわかってないから考えて回答します
🐷ネガティブな内容ではない確実に
👨さすがにネガティブ配信でやられたらコマる
🐷いつぐらいにほしいですか?10分後とか
👨無理かもww
🐷おつかれさまっす

🐷むずい!結構許可もらったよな。アゲインさん連絡ない。
アゲインさんきた!

あげいん

🐷コレコレさんがキャス主カードつくるらしくて
👨俺ね、キャス引退したの
🐷いつのまに?まじ?一応前やられてたじゃないですか?
👨嘘なんだけど
🐷なんやねん!!
👨www
🐷検討してもらうこと可能ですか?三部さんにも聞いてほしくて。
👨きいとくね
🐷10分後にww

🐷てるとくん?バカなの?
ミエルさんきたよ!
えっちな配信してるのですがOKだって。

🐷えっち大丈夫です???

かにちゃんがP丸様聞いてくれるって。
これきまったら大きいね
コレコレさんに送っておくわ!

プレミア誘導

この後プレミア公開があります。

裏で進展があったので追加しました。

おつぅぅぅぅううううう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?