見出し画像

アジ吉・たにこ告発枠

大切な話があります。

アジ吉
告発者・アジ吉

🐟たにこさんと縁を切ることになると思います。今コレをとった理由は連絡が取れない、無視されている。
なんでこんな事になったかと言うと、音信不通なだけではなく裏とかでもゲームをよくやる仲ではあるんです。
チート疑惑があり、これ以上被害者が増えないためにも俺がやるしかないのかなと。
本人は頑なに否定していてという感じになります。

チート疑惑

チート疑惑なので、もしこれが本当にあれだった場合はどんな顔してやるのかわかりませんが、俺は覚悟を持って配信を取った。
なんでこんな風になったかというと、知り合いがヴァロラントをBANになったんですよ。
でそこからチート疑惑が浮上してそこから裏でやったけど頑なに本人はやっていないと言い張るので俺が言うしかないという判断になった。

検証者・ダレノガレ佐藤登場

検証に立ち会ってくれた人もいるのでその中の一人と通話をつなげようと思う。
🍯チートについてわかってない人たちがいるので説明したほうがいいんじゃない?
🐟チートは不正行為というか、機会的なものを使ってする不正行為のこと
🍯規約違反でもある違法行為、流れを説明すると、まず僕はその場にいなかったがアジ吉くんとたにこくんと知り合いと3人でやってたときにBANになり、その理由が「チーム内にチーターがいました。あなたはその恩恵をうけてランクを上げていますよね?」という理由でBANになった。
🐟ヴァロラントのチート検知は優秀で出たら99%
🍯その方はメインアカウントでやっていて、よくないよねってなり話し合おうとなった。各々確認しだれがBANになりっていうのを確認したら、その後に後日お問い合わせをして二度とチーターとやらないようにということで解除された。その後たにことアジ吉と上手い方と翌日にやった(4日間の出来事)いわば最上位勢のランクの方がいた。その人達が見た時にこの人なんじゃないかなっていうことをアジ吉が言われたようなんですよ。
🐟初心者というかあまり意識がなかったのでわからなかった
🍯その時有識者の方に相談がきて、僕が一緒にやっていたときにチーターを検知したことがあった。赤い画面が出たことを思い出しその時はたにこくんがBANになり3日後に解除されて、その時はパソコンも変えアカウントも変えていた。リアルタイムでチーター検知された時点でクロだよと言われた。
🍯僕たちも巻き添えを食らうし、他の人達も活動にリスクが生じるんですね。なので迷惑をかけないため被害者を増やさないために配信を取ったほうがいいと思った。
🐟これでまあそっすね、これ以上被害が増えないようにっていうのが活動する上で。
🍯本人にも確認とってます。検証しようってなって4~5試合検証動画も取ってます
🐟分かる人にはわかる、分からない人にもわかるくらいの証拠がある。実際の画像もある、知り合いがBANになったGmailもあるので出したほうがいいかな。

知り合いのBAN

🍯本人を呼び出しシロかクロか、話してくれたら裏だけの話にしてまたヴァロラントできたらいいねって話はしていたのですが…本人が否定した状態でこの配信を取らないって方向で話してたんですけど、この証拠動画を本人に見せて認めたらという話はしていたが途絶えてしまい出すしかないのかなという判断になった。
🐟これはなぜ私がBANになったのかメールを送ったところ、このような返事が戻ってきた「誰かが」とは書いていない。

🐟認めたら完全に辞めたらいいとは思っていた
🍯そういえばという話で思い出した話が、アジ吉と僕の話がいろんなことで噛み合わなくて嘘をついていたんですね。
🍯だから余計クロく見える、100%クロとは言えないけれど有識者多数の方から動画を見てもらい99%クロという意見を貰った。動画もあるが3試合までは画質を良くしてくれたが最後の1試合だけ画質を意図的に彼が下げた。よく見たら確認し辛いかもしれないが出してみる。

🍯普段明らかにプレイスタイルと違って挙動が違って、マウスやゲーム内感度がおかしい。


動画検証

①敵が見える
②再度キーを押しながら打つ
③打ってるとき体動いてないのにエイムはあってる でも手は動いてない

🍯パソコンが2台あって、前の3試合は前のPCでやってクロだよって僕ともう一人の方で伝えた。もう1台のPCでやらせてくれと言ってやった。

旧PCでの高画質

🍯何も打ってないのにくせになっているのかサイドキーを押してしまっている。頭には当たらなくて3キルとか。
🍯アジ吉くんの配信を取ろうかという話になったかというと一番仲良いし率直な話をしたほうが
🐟検証するときもあったけど、みんな俺はさすがに使ってないだろと思っていたが99%クロだなと確信できたときに
🍯一言も喋らんくなってね
🐟何も言葉がでてこないんですけどこういう状況です。

🍯最初は縁を切りたくないという本人が認めてくれたらという思いで動いていたんですが、僕らも結構友達として聞くけど絶対やってないよねって聞くと「やってない」と言い張ったので。アジも出す宅ないって言ってたもんね。公にするかだいぶ悩んだけどこのままだと良くないのでいつからかはわからないので。
🍯この検証が直近4日間のこと。公にするかどうかで昨日アジくんにたにこに連絡とってもらって。既読はついているけど返事がない状態です。

🍯ポケカメンも証拠持ってるならほしいね。
🐟検証中使ってなかったのに最後に使ってるっていうのも。

🐟LINEもTwitterもブロックしたいです
🍯僕もしたいです
🍯僕らは二度とやることはないので、もうこんな大事にした以上関わっていた人たちも本当は謝罪させたかったけれど。
🐟今はもういいよ、仕方ないので
(ここでポケが枠を取る)

🍯ヴァロラントっていう普段キャスからしたらわからんかもしれないけどツイキャス配信者なのでここでやったほうがいいかなということで。
🍯これから先も疑いながら続けていくことになるんだったら…数試合で一試合では気付かなかったりして、その人の活動の配信に関わってくるたにこじゃなくて。僕ら側被害者側が辞めなきゃいけない状況になってくる。それをアジがずっと悩んでいて、関わっていた人の名前を出さずに公にしようと。アジは周りに迷惑をかけたくないから
🐟舐められてるんだよ。配信でやったことあるんですがリスナーさん気づいてなかったと思うんですけど。

🐟録画はもちろん残ります、とりあえず
🍯この対応が正しかったのかはわからないけど

🐟オフライン検証するなら、北海道じゃなくこっちきてもらって。
🍯僕らは99%クロだと思ってるし、証拠眼の前でBANになったのもそうだし、リアルタイムでですよ。試合中に。で今もdiscordでは電話を掛けた状態であがってきていないので。

🍯普段俺たちと戦ってくれた人たちはチーターがいたわけだから…それくらいかな。これで広まってくれてたにこと試合する人が被害にあわないようにっていうのが目的なので。他の普段やってくれてた方にはこれから連絡する。ここにたにこがあがってきてくれたら一緒に謝罪しようかという話もしていたんだけど来ないので。
🐟最近情緒不安定すぎてこういうのが実は裏でありました。

🐟佐藤くんが配信に出てくれてありがとう
🍯もしかしたら今後たにこが配信取ると思うので
🐟そもそも犯罪行為なので、チートは。終わりますか。
🍯聞いてくださりありがとうございました
🐟おつかれさまです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?