見出し画像

2023-3-30 YouTubeLive・ポケカメン

【緊急】苦手な歌い手&YouTuber凸待ち…やばい暴露もきててとんでもない事に…

ポケカメン

ルール

  • 凸は1人1回

  • 歌い手とYouTuberなら誰でもOK

  • 投票10票入ったら殿堂入りにします【優勝】

  • 凸待ちはこっから→https://discord.gg/YZVaxEJZ


投票結果

圧倒的優勝・地雷ちゃん

地雷ちゃん12 ガーシー エレメンタルヒーロー3 ポケカメン たけ6 ゆたくん(まぎすと) ななもり。(すとぷり) 砂糖くん2 ちぐさ(AMPTAK)5 このは(平安貴族)5 しゆん(騎士A) 中町綾 ジュキヤ 稲荷兄弟 虚飾 のっき(めろぱか) P丸様 あまね ヒロック メメントリ ゑむ氏。(フォーエイト) 初兎(いれいす) るぅと(すとぷり)2 みぬた(まぎすと)2 ボンボンTV わたがし かあいいちゃん 神崎みら MCシラタマ いれいす2 夜凪アルラ HIKAKIN フォーエイト48 ないこ(いれいす)2 AMPTAKxCOLORS 鬱くん2 かんなちゃろ(青3F) 郡道美玲(にじさんじ)5 じゅんや ひとりちゃん 山田(元メメントリ) はるかっと かのたん わかくん カノックスター りりか 限界カップル 天宮こころ(にじさんじ) 桐崎栄二 まぜ太(AMPTAK)2 ばぁう(騎士A) 葛葉(にじさんじ) kimonoちゃん2 コレコレ 

最終結果

ポケカメンを苦手な理由

・ロリコンを認めない
・ツインテールが好き

砂糖くんが嫌いでこんな顔が好き






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?