見出し画像

2023-12-19 ポケカメン・つべら

プロフィールに記載していますが、ライバー実況をリハビリ目的でやっています。
たぬきや5chなど匿名掲示板へのURL拡散は厳禁です。
以前、こちらがたぬきに記載していないにも関わらず、たぬきで宣伝行為と受け取られ疑いを受けました。
こちらの記事の匂わせも、URL記載も全てのたぬき等匿名掲示板に関わる行為は禁止です。
noteが提供する拡散機能(X・Facebook・LINE)をご利用いただき個人としてお楽しみください。

たぬきに転載辞めろください

【ガチ緊急】有名歌い手が彼女を脅して脅迫行為…更に有名YouTuberの犯罪行為…7股してる男をぶっつぶします…【録画残しません】

ポケカメン@ちょこらび

片目くんの元カノから告発

元カノからの告発証拠

最近告発した片目くんがなんとあの炎上後に普通に元カノを脅すという事態になっている。
「元カノを晒す」と脅している。ヤバない?証拠もあるのでまた取り上げていく。

片目くんから彼女の友達のインフルエンサーへのLINE

思い当たる節全部だよ
ないならいい
4時30分まで待つわ
それが答えね
不在着信
電話も着拒か
明日全部言うね

メッセージの取消の山

👁はー、都合がわるくなったら無視

◯◯あの時はごめんね
もう◯◯と別れたんだけどさ今揉めてて、1月1日いろいろ揉めたじゃん?あの時◯◯浮気まがいな事したかしてないか知りたいんだけど教えてくれる?証拠がほしくて、、
◯◯のことを言うわけじゃないから大丈夫。
せっかく紹介してくれたのに仕事飛んでごめんね。

関わらないはずなのに?

👁裸の写真晒したりボクのことを言いふらしてたり
🐷片目の暴露終わった後に言ってたって?
👁なんでわざわざ見せる必要あるのってまだ行ってるよねって感じから始まって「何が??」って
🐷それ言ってるっていうならカマかけから始まらなくない?それホントにしらないから知らないっていったんじゃないの?
👁自衛してると思うんですよ
🐷この件を元カノさんに言うのであなたに見せられたって言う人全部元カノさんに送るから(リスト)ちょうだい
👁送ってもいいか確認取ってきます
🐷相手が駄目って言ったら嘘ついてることになるけど?
👁一旦discord切りますね?
🐷なんで?
👁繋げながら?OKです
🐷暴露後に拡散してるならよくないけど。元カノさんは身バレが怖いからLINEトークしてる。単純に怖くて話せないんだって。

コンカフェの子

🐷女の子とは接触してないんでしょ?
👁スタッフの子が繋がっててその子から。一人に見せてるなら何人にも見せてるんじゃない?他の人にも言ってるんじゃないって。
🐷さっき断定で言ってたけど?
👁すいません
🐷コンカフェ辞めて活動一本でって動画で言ってたのに別のコンカフェで働いてるってどういうこと?
👁バレたくなくて
🐷こいつバレたくないなら名前変えればいいのに片目でやってる。コンカフェの子だけなのに他の人も確定みたいに嘘ばっかり。ナチュラルに嘘付きまくってる人信頼されるわけないだろオオカミ少年過ぎて。
👁すみません。
🐷コンカフェの子呼んでよ
👁前回の事あって連絡とってないんで
🐷じゃ俺が呼び出します。「元カノさんが裸の写真を暴露後にあなたに見せてきたという話しを聞きまして」あ、配信見てたって。事実ですか?

コンカフェ嬢「事実です」

🐷片目くんがあなたから元カノさんが裸の写真を曝露後にあなたに見せてきたというお話がきてまして事実ですか?
🎀事実です
🐷元カノさんと会ってその後裸の写真みたってことですか?
🎀そうです、片目がもともと働いてたコンカフェで仲の良かったスタッフにその話をしました
🐷なるほど
🎀たぶんそこから片目に入ったんだと思います

🐷「見せた証拠ありますか?」って元カノさんからきた
👁全部隠し通すんですだからボクも怒ってて、前回の件は仕方ないけど
🐷見せた証拠があるかといっています→コンカフェ嬢に
🐷事実なら裸の写真見せたのが悪いけど、片目くんと元カノさんとコンカフェ嬢と3人で会ってて別れるって話になったのよ。でこれ。

🐷見せた証拠はないけど見せたってことなんですか?見せてはない。なら見せたか見せてないかの返答がほしいな。
👁名前言ってもいいですか?通話にも上がらないし。
🐷「見せてないです片目くんのではないです」誰の裸見せた感じですか?これは水掛け論だなぁ。
👁ここで話すことじゃないと思うし
🐷「晒すって脅してるだろ?」裏で話してって脅してるやつが何いってる?
👁すみません!
🐷元カノさんも怪しいけど片目が嘘つきすぎてコンカフェ嬢と結託して元カノ潰そうとしてるようにしか見えない。日頃の行い。
👁すみません
🐷女の子が上がりたくないっていう理由が正当すぎて。最初に脅さなければ上がれたかもしれないのに。女の子からしたら浮気して児ポして二股した人がなんでここまで追い詰めるんだろうってなる。
👁それだけ謝ってほしかっただけで・・・ここまで大事にするつもりはすみません。
🐷表で晒すって言ってたじゃん?普通に聞けよ!冷静に!お前が晒すって脅したからいけない。コンカフェの人もわからないな。

コンカフェ嬢からの謝罪

🐷「いやその件で片目くんが元カノさんを脅しています」とお返事。裸を見せたんだって、ただ他の人との繋がりを疑っていたので他の人の裸を見せたんだって。別の人のを見せたならこの人が勘違いしたかもしれないよね。

🐷別の人の裸は苦しいね。この件を片目くんは謝ってほしいと。
👁そうですね、で昨日LINEを送ったと。
🐷片目の悪いところは脅したところと、証拠ないのに詰め寄った件。元カノさんは裸の写真を送ったのであればやばい。みんな裸コレクションしてる。
👁あはは
🐷笑い事じゃねぇよ!なんでこの場で笑えるのかわかんないよ。お前つべらでコメントしたの?
👁「笑ってないよ」って
🐷ふざけてんの?
👁ふざけてないです

仕事中の元カノに送信

ポケからの元カノへのメッセージ「コンカフェの子と会って、裸の写真を見せるのは苦しいと思います。そこは謝るべきかと。片目くんも確かに悪いけど裸の写真を他人に見せるのは不快に思う方はいると思いますし。片目くんのハメ撮りの件と同じだと思いますし。違うのであれば違うと否定してもらって構いません、正直に話してください。」

🐷片目くんは女の子をブロックしよう。君繋がってたら脅しちゃうから。
👁わかりました
🐷相手にもブロックさせますから。
👁はい
🐷脅した件謝罪してからで今しなくていいから。
👁わかりました

🐷タバコ吸ってる?
👁吸ってないです
🐷吸ってないらしい。「スーって言ってる」って。嘘つきすぎて。ライターの音したって。
👁今タバコ持ってないっすもん
🐷だって。ヘラヘラすんなって
👁ヘラヘラすみません
🐷なんなんだろうね?片目くんに言うのなんだけど喋り方デフォなの?
👁緊張して配信とかわかんなくなってきて、要らないこととかこういう緊張しちゃってすみません。
🐷ヘラヘラってあったからさ。今、返信待ってます。

🐷事実なら2人ともやばい。片目と元カノがやばい。事実なら謝ってほしいってことね?
👁はい
🐷今長文打ってるらしいです。
🐷片目は何が悪かったか言って
👁元カノに対して脅しをするようにLINEを送って、最初から裸の写真送ったでしょって聞けばよかった。元カノに晒すぞとか言ってしまったことに対して悪かったと
🐷あと逆ギレやな。お前もハメ撮り撮ってたんだから言えねぇし。かつあなた児ポと二股と虚言。やらかしは自分の方が多いのに被害者面して言いふらしてるの酷い。
👁そうですね
🐷反省してないじゃん。なんだろ女の子も裸の写真見せてたなら悪いなって思うけどこいつのやってることが酷すぎて自業自得ってなっちゃう。
👁はい
🐷反省してますって表で言っておいて、裏で脅すってどうしても養護できない。晒し系として精査しなきゃならないけど。コメントも「笑ってねぇよ」とかわけわかんない。今元カノ晒そうとしてるからね。普通自分が反省してるなら相手の名前晒さないのが普通。相手も攻撃しようとしてる。

イラスト到着

退去費用

👁借金については、2ヶ月分の費用を払ってもらっているので、親にも話していて
🐷

元カノからの返事

🐷「片目が腹立ててるのはそこなんですか?写真については片目ではないのは事実です。」その件で怒ってました。
👁わかりました
🐷「私が腹たっていたのは事実ですし、そういう事実はないのに不快にさせたのはごめんなさい」と。結局は片目くんの裸じゃないんですね?苦しいけど水掛け論。元カノ95%黒いね。

🐷「ただ私が言いたいことは付き合ってた事、児ポなどはどうでもいいです」
👁わかりました
🐷「片目の写真は消しました」だそうです。「本人にLINEで謝りましょう。片目くんからも謝罪来ます。それでお互いブロックで縁切るで。」だね。なんで裸の写真を見せる必要があったのかは疑問。
👁面白がってだそうです
🐷女は怖いんだよ
👁はいめっちゃわかりました
🐷謝罪のLINE送ってください
👁はい
🐷この件は矛盾点多すぎて元カノさん庇えないな。まだお茶爆投げてるらしいけど
👁出禁にもしたし、未成年の子も出禁にしたので

🐷現状片目くんのやったことのほうがやばいから片目くんが責められてる
👁わかりました
🐷一言言うのであればコンカフェの子ともエッチしたんでしょ?
👁はい
🐷裸みられてるんだったら見られてもよくね?
👁一人に見られてるなら、周りの人にも見られてたら怖いなと
🐷コンカフェの子も見せてないって言ってるし被害妄想。自分でハメ撮りしといて自分で拡散されたらこういうの。バカ嘘つき虚言!中身終わってんだろ!
👁はい
🐷どこまで腐ってんだよ俺のこと舐めやがって!イメージ下がってるのに平然と開き直ってるの。被害妄想。すごいムカついてる俺無理!なんでなんだろ。対等に見れない。晒し系としておかしいんだよ。でも見れない!まだ片目くんかばってるやつわかんない。裸もコンカフェの子に見せてるのにハメ撮り撮ってるのになぜこんなにも被害者面して話せたの?根本お前が浮気しなければよかった話し。なのにハメ撮りしてるから言えないじゃん。おかしいですか?この男がやばいと思うんだけど。散々嘘ついてるんだよ?庇えるか?
👁いないです
🐷お前がいうな!

🐷謝罪終わったらブロックして!削除して!
👁はい
🐷って感じですね。もうわかんない。とりあえずコイツはやばい。裸の件は元カノさんが95%クロ。コンカフェの子は裸見られてるし見られても意味不明。実質問題はない。でも元カノに別の人の裸の写真であったとしても見せてるのは良くない。悪用される可能性もあった。全部ひっくるめて片目の自業自得。元カノの話しもしないで!
👁わかりました
🐷証拠がないから水掛け論になっちゃう。元カノさんの悪いところも言った、けど根本お前が悪い。脅しとかやり過ぎ。一旦冷静になってください。
👁ありがとうございました。
🐷切ったんだけど・・・。片目くんにも宣伝してもらおうと思ったのに。帰ってきた。
👁すみません
🐷明後日か明日に片目くんと動画撮ったんですが、片目くんのドッキリ動画が出るので宣伝お願いします
👁RTしときます
🐷ありがとうございました

7股してるおはよトレイン

ネッ友からの告発

👨Xでネット恋愛してる男がいて、ボクは付き合ってる女性の友達。茜っていう人のヤバさに気づいてない。
🐷7股の証拠は?
🐷今あなたが助けたいと言ってる人が脅されているという人から連絡きてる
👨男の人がヤバすぎて被害にあってる人が大勢いる
🐷グル通へ

グル通

🐷証拠は?
👩画録で来ているので送ってます。TwitterのDMなんですが、付き合ってる女の子から僕に
🐷「なら配信に出すね」ってどういうことですか?

👩あなたがDMでポケカメンさんに相談するってことだったんでぼくもDM送らせてもらったんですけど。

👩友達なんで未成年です。
🐷この女の子のこと好きなの?
👨好きじゃないです
🐷ならほうっておいてあげなよ
👨なにかあったら
🐷わかるけど、助言もわかるけど、危ないからって女の子を怖がらせるのは違うじゃないですか?女の子自身も別れないってあるよ。やり方間違ってるから別れないとかあるんじゃない?
👨そうですね、ちょっとやりすぎでした
🐷えただの友達でしょ?
👨ネッ友ですけど
🐷7股の証拠見せても別れないっていったの?
👨そうですね
🐷ならほっとけば?
👨彼女いるのにオフパコしてるの心配じゃないですか?
🐷それ介入できないじゃないですか?エッチは犯罪だけど付き合うのは自由。余計なお世話。
👨・・・
🐷実際に会ってないんですよね?
👨会ってないです
🐷ならほっとけば。家族ならわかるけど身内なら。助言して駄目なら女の子の人生なので。
👨はい
🐷実際会わない方がいいけど。助言でも止まらないなら仕方ないでしょ。
👨わかりました。
🐷浮気性嫌いなんですか?
👨そういうわけじゃないんですが
🐷女の子呼べない?
👩LINE交換できないとか制限すごくて。聞き専なので。22時に寝るっていう。
🐷駄目な条件ばっかりでてくるね。LINEしてみてよ
👩discordしてみますオンラインになってない

浮気の証拠

又聞き情報

👨LINEも持ってます。
🐷おやすみトレインしてるので早めにLINEください!「初めましてポケカメンです!今あなたが30歳超えてるのにも関わらず未成年に手を出しているということで相談がきています事実確認の為通話できますか?おはよトレインできますか?」

👨別の被害者と通話しますか?
🐷はい
👨じゃDM送ってみます
🐷返信きたら教えてください
👨わかりました

おはよトレインを待つ

🐷寝起きトレインの可能性もあるので後日解決トレインして。次の相談へ。

顔面Lvプレデター

アイコンをパクられている

🐷報告→プライバシー→Xで公開したくない私の画像→代理人→完了。見てるリスナー協力して。

PayPayこじられた人からのリーク

女性は16歳の様子

👩アカウントブロックされた後にPayPayの話しもあって見過ごせない
🐷顔を世に出すと悪用する人はいる。鍵垢のBANは難しい。DM送ったので様子見でいいですか?
👩はい、失礼します。

その後謝罪がきて解決

Lemonアプリトラブル

22歳男性と揉めている13歳

🐷リプを送り様子見

プロセカ界隈トラブル

いちご→プロセカに移動

👩未成年に通話しようとする人がいる、すでにポケカメンさんに2回晒されている
🐷誰ですかね?いちごリスナー?わかんない人に説明すると未成年おんぶしたり前回通話で謝ったんだけどまだやってる
👩STPR
🐷いちごですよね?
👩はい、いちごです
🐷アカウント送ってください

インスタ垢

🐷こいつまだやってんのか?顔写真持ってるから晒すか?

おこトレイン清水

🐷また連絡きたら返信します。

🐷というわけでありがとうございました!今回のメインは片目くんだったんですが。ありがとうございました。また次の配信でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?