見出し画像

2023-11-29 ポケカメン・つべら


前日サブキャス情報

2023-11-28 19:32
緊急…あの歌い手のやばい話が!?更にとんでもない話もきてやばい事に…【録画残しません】

ポケカメン@サブ垢🍫🐰

メンコン特典の裏垢暴露

片目くんと直接通話し、裏垢で公開されたメンコン特典についての釈明枠

@nemuinyatan

・20日ユニバ&宿泊(ホテル/別の部屋と言っていたが?)
・21日ユニバ&朝までマック(彼女はホテル・自分は路上&朝マック)

ホテルは同室にも思える

地雷ちゃんとのファンミ情報のリーク

かたじらのファンミの件を行かないメンコン特典の子にリーク。

メンコン特典・腕を噛む

マスク越しに腕を噛む特典もあった(別の子情報)

YouTubeLive!!

【緊急】有名歌い手が彼女がいるのにも関わらず未成年とホテルに行ってその後…更に別の女性ともハ〇撮りしてやばい事に…全て晒します。【録画残しません】

ポケカメン

暴露前注意事項

・お名前がわかっても名前を書いたりしないでね
・誹謗中傷であちこちあやまらなきゃならないから

経緯

児ポ

その歌い手との匂わせのポストがされる。
ポケカメンが取り扱った。
配信後にこの歌い手とエッチをした未成年の友達からポケカメンに連絡がきた。

彼女の存在

とある有名インフルエンサーからもこの歌い手のリークがきた。
「この歌い手彼女います!彼女いるのに匂わせのポストやばくない?」
…あれ?浮気??

証拠音声1・未成年女性

未成年女性は実際に会い、カラオケに行ったらチューしてしまい、流れでホテルにいってしまった。
年確はなかった。
未成年女性との音声のみで証拠がなかったため、ポケは直接歌い手さんに連絡をとり証言をいただいた。

証拠音声2・歌い手 片目くん

片目くんがユニバで遊んでるんですけど」というリークがくる。
先日、キャスに片目くんを呼んで詰めた。
11月20日にリア友とユニバに行った。
21日にメンコンの特典で遊びに行った。
でも写真が20日だよ?20日の夜にユニバ、21日にも行った。
「メンコンは悪いこと」じゃないとポケはいった。

裏垢でのメンコン特典・リスナーリーク

未成年からのえちちリークがきたため本人と通話。

🐷酉の市であいました?
👁はい
🐷ホテルいったよね?
👁はい
🐷エッチしたよね?
👁はい
🐷17歳
👁19歳と聞いて…
🐷確認した?
👁してない
🐷本人17だって。未成年だよね?
👁え?そうなんですか?
🐷彼女いるよね?
👁います
🐷いるなかで未成年の子とやっちゃった?
👁そうですね
🐷やばくない?
👁やばいっすね

🐷メンコンは特典じゃないよね?
👁特典ではあるんですけど
🐷昔から繋がりだよね?
👁昔からですか?はいプライベートで何回か会って
🐷特典っていってあってるだけで
👁一応特典って…

🐷卑猥な動画取ってない?
👁ハメ撮りですか?
🐷うん
👁撮って消しました
🐷それを聞きたかった
👁すみません

彼女がいて未成年に手を出し、特典の女の子とは昔から繋がりでハメ撮りも撮っていた。
特典=つながり。

事前に暴露すると本人に聞いて確実な証拠を得て認めた。
片目くん、情緒不安定を起こしてXにリ◯カ画像を投稿し病み散らかす。

片目くんが泣きながら自枠を取った。
未成年は好きなので暴露しないでと伝えるも、
ポケは自分が児ポした身なので犯罪以外の暴露は庇うが、児ポは庇えない

年齢確認

女性は19歳と言ったというが、実際に年齢確認をしなかったため片目くんが良くない。

今冷静になりました。

不快になるツイートをしてしまい本当にすみませんでした。
今日はお仕事でポケカメンさんの配信にあがることは出来ませんが必ず僕の口から落ち着いてお話します。本当にすみませんでした。

【削除済】リ◯カ後の片目くんの謝罪ツイート


片目くんのほんの一部

言う事を止められているのでまだ暴露はある。
(そっちの件は)犯罪ではない。

インフルエンサーからリーク

新潟まで卒業のお祝いに

ユニバの女の子が学校卒業する際に、その子の卒業の日に遠い県まで行ってお祝いした。
18歳なのであれば高校生でもセーフだが、その前から繋がってた説ないか?

高校の卒業式にわざわざ会いに行く

ポケの予想

インフルエンサーは彼女の友達なのではないか?
そして彼女とは別れた。けれど?

…TO BE CONTINUED!?
え?言っていいの?

またきたインフルエンサー情報

二次被害を恐れてリークを辞める。
片目くんは今日メンコン卒業日。
メンコン特典の子から今日(配信に)連絡がないので、ワンチャンお店に行ってる可能性?
今、一緒にいるのでは?

「これだけ騒いだメンコン女性が今日のつべら時間にいないのは怪しい。」
とポケ談。
真実は闇の中。

謝罪文

今日の配信に片目くんが上がれないため、配信前に預かった謝
罪文。

今回の件について。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

長くなっても配信のお時間をとらせてしまう為短い文章ですが今の気持ちをお伝えします。

片目を応援していただいてる方を裏切り活動者・人としての意識が足りない行動を取ってしまいました。ファンの方を裏切る事となってしまい、申し訳ございません。

今後はこのようなことは二度と起こしません。
(絶対に。)

反省してしっかりと罪を背負っていきます。

そして活動もこれまで以上に励み、リスナーさんに行動と活動で示して行きます。

最後になりますが本当に申し訳ございませんでした。

ポケからのアドバイス

くじけるなよ!ZARDの負けないでをアカペラで歌う。

リスナーからのアドバイス

片目くんに、そばに置く女は「両目」を開けてしっかり見て判断しろ!じゃないと同じことを繰り返すぞ!と伝えてあげてください。

またYouTubeLiveやろうと思います!
じゃぁね、おつぅぅぅぅううううう!!!

続編


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?