2024-04-21 コレコレ・つべら


誘導キャス

お茶爆ありがとぅ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

レベルアップしました。92レベです。
1ヶ月に1レベ上げる予定やったんですよ。
今年中に100レベ。
今年中100パー無理ですね。
93レベにあげるのに88時間しないと上がれません!
きついなマジで。
1日4時間で22日かかる。
閲覧5万人以上の話。
今年いけて98くらいじゃない?
やばすぎます。
間に合わん。年中無休でやっても間に合わん。

ブリンバンバンボン

昨日深夜に歌凸したんですよ。
みんなブリンバンバンボン歌ってたんですよ。
ちょっとねそれで、俺も練習しました!
歌っていいですか?

歌詞がわかっとらんかったから練習成果Aメロから行きますね。
(AIもろばれww)
ほぼほぼ完璧やな。
どういうこと?リアルタイムで歌ってるけど。
うますぎるからってコンピューターみたいなすんなよ!
わかる?あんこ?

まるちゃんの新しい声

まるちゃんて感じするね。
喋り方のイントネーションはそれだな。
素人に言われる筋合いないと思うけど。
頭の線は片頭痛かなにか?なんなの?
まるおくん彼女いるの?小学何年?
小3か。まるちゃんまだ小3なの?一生小3?
成長しないんだね。
他のアニメ成長してるから。
CCさくらも成長してるから。
春夏秋冬あるのに。

意外な人がリスナー

こんなチンピラみたいなの俺の聞いてるんだ?
今聞いてるかな?え、しかもエアポットで聞いてるんだ?
こんな口のしたにパチンコの玉がある。
理解できるのかな?なめすぎか。すごいね。

まだガキなの?ガキなら余計理解できないんじゃないの?
イヤホン外していい人そう。
見た目で決めつけたらだめかもしれない

世界アニソンランキング

まるちゃん、声優が亡くなったからタイミングで入ってるだけ?
絶対ないやろ。

山で二人燃やした人

外国人てこと?
中国人なんだ。
躊躇ないよね人を56すことに。
怖すぎるわ!
はじめてのおつかいみたいな感覚で殺さないでほしい。
怖すぎます。

後の橋本環奈

よし、今から古参になります!
このコもそうなるかもしれない。中川こころさん。
いったん言っとくね。
中川こころさんの古参になりました。

つべら誘導

【緊急生放送】まじか?1000万人越えYouTuberから●●被害にあった女性…文春も撤退?"松本人志"の告発をした女性の虚言がやばすぎる…どっちが本当?お金を女性アイドルに盗まれたという…

ゆーちゅーぶらいぶでね!
移動しろ!
今日は1000万人超えのYouTuber
ヤフーニュースたくさんになります。
みなさんRTも忘れずに。
こちらに移動せよ!はよせよ!
移動してください。

ありがとね。恥ずかしくないの?

嬉しいよありがとチュッ。
移動でー。おねがいしますよー。移動してください。
残り30秒です!
んーお願いします。

GO!!!!!

OP・ゼロ距離カウントダウン

OPトーク

はい3週間ぶりです。
咳が止まらなくなってからだいぶ経ちますけど。
これからつべら増やしたいと思ってます。

ぼくの配信を見てる人には思ってほしくないんですが怖がられてるみたい。
色んな人の意見を見るとネットで。
なんですけど

こういうのきた。
こんな怖がらせる俺が優しそうな感じ嬉しい!
こいつのツイッター覗いたら

色んな人にいってた。糠喜び!

雑談

マネーのコレについて

もう一つ、相談乗る人じゃないですか?
最近お金貸してくださいがすごい多い。
なんとメルカリとかサイトのポイントをどうやったらもらえるかのサイトがあって、

コレコレさんにお金を貰う方法があったんですよwww
節約サイトに乗っているという。

これの視聴者になるメリットに書いてある「マネーのコレ」に参加できるwww
つながってんのよね。軽い気持ちは辞めて欲しいかもしれない。
リスナーに叩かれるだけなので。気をつけてください。

牛乳ちゃん

過去に詐欺案件投稿して取り上げたことがある。
恨まれてるのかしらないけど、裏でコレコレは旋律かなのの妹の情報を持ってて、バラされたくないなら100万払えーって恐喝してるって言いふらしている。
その情報がなんで漏れてるんだって

かわいそうだよね。
訴えるぞとか言ってるらしい。
恐喝してるとかなんとかいって。だいぶやばいでしょ。
ほんとね。
あんたとお母さんしか知らないって色んな人にいってるんだよ。
俺そういう暴露ネタでお金もらったこと一回もないんだけど?
ひどすぎるでしょ。
お前は被害者に金返したのかよ?
自分の悪行バラされた人は逆恨みする人が多い。
濡れ衣過ぎる。

元文春記者

本題の前に1つ反論しなきゃいけないことがあって。
元文春記者の方々から聞けコレコレって言われてるんですよ。

こんな感じで言われてるんですよ。

と「文春に言われた」と言っているんですよ。

日付

「この証言のみで文春が記事化するのやばくね?」といった。

真実相当性が高いといい記事化したのではないかと行っている。
「彼女の証言は曖昧だ」というが曖昧でもやばくね?
コレコレさんがいったことは文春はとっくに気づいてるとマウント。

文春の記事には浜田の子供について書いてないと反論動画を上げていた。
意味がわからないけどね。
はい。大和田常務みたいな人とそこらへんにいそうな人が喋ってたけど。
コレコレさんは週刊文春を見てないから適当なことを言ってる、
だから文春は悪くないんだといっている。
俺を下げて文春をあげる動画を出している。
この人たちは元文春記者、全然反論になってないの。
文春ちゃんと読んでるんですよ。
変な決めつけをされている。

女性の虚言があり、虚言をはくような女性の証言で記事化するのがやばいといっている。
文春②③のように言われたと言ってるのは文春にリークしたときの話。
30年前の話しではなく1-2ヶ月前の話しだから記憶曖昧ではないはず。
色々書いてますけど、元文春記者は俺の配信ちゃんと見てない。

前回言わなかったが虚言扱いした理由は、
もう一つ理由があって。
この松本人志から告発した女性は1年前から告発してた虚言おばさんだった。動画も出ている。

文春告発前から投稿をXでポストしてました。

この頃から松本さん変わらなかったなーw

スパチャなど貢いでいる方だった。
今年亡くなるので会いたいと有名配信者に伝えた。
(=もんじょり)

もんじょりに連絡がきて、死んだことになってたことを知らなかったといった。
これがバレた数ヶ月後、攻撃的になる

こういう虚言癖を吐く人だった。

本人にもなぜ虚言をはいたか聞いたらXが消えていた。

凍結ではなく自発的に消しているアカウント

松本人志の件を自分で話していた。被害者っぽくないツイートを。
こういう噓をついているわけ。
まぁなぜそんな虚言吐くんですか?

既読はつくけど返事は返ってこない、完全逃亡!

簡単にまとめると、まーゆんが行った行動はもんじょりに突撃、文春に告発という流れ。
こんなヤバイ奴の発言を信じて書いているのはやばい。
絶対これは文春知らない。適当なこと言い過ぎる。
一番最初に文春のやり取りを見せてもらっている。

ちゃんと記事も見てて発言している。
こいつは元文春やからな。
もう一つおまけで

知り合いなんですけど。その人によると

文春の裏取りがないことがわかった。

らいむちゃんだろww

一回元文春記者の方、適当なこと言ってるので直接話せませんか?
ただ、コメント欄を最新状態にすると

おかしくねって話しばっかだった。

文春上げしてるのは気味が悪い。
松本人志の話題全然出ないでしょ?焦ってるんだよ。
確たる証拠があるっていってたけど出てないのそもそも。

コナンの犯人

企業側も辿れないだろうとやってるんですが、LINEののオープンチャット

こうしてネタバレにして投稿している。
いろんなグループがあって色々投稿している。
消せないんですよ。入ってすぐいなくなってる。消せない。
アカウントもわからなくて無法地帯。
これをなんとかしないとね。
オープンチャットで承認制にするしかない。
管理人にはネタバレできる。
コナンの映画が上映された日に犯人アイコンを画像にした人から「ぼくが犯人です」てきてた。
相談がありますってきてたからひらいたら犯人だった。
そもそもおこんないけど見ないから。

きまぐれクックから被害を受けた女性

なんとですね1000万人超えのYouTuberから被害をうけたという女性から連絡がきたので取り上げたいと思います。他の人の名前かくの迷惑かかるからやめてください。
ヒカル?1000万人いたっけ?
ちょっとヒカルキッズが荒らしてるのでチャンネル登録者限定にします。

ちゃん限

オオズワイガニ🦀

これ5000円やばないですか?
大盛況で買った人がいたらしい。

カニ味噌なんですがスカスカ
🦀の色がおかしい?
身がスカスカ

返金対応はしてくれなかったらしい。
腐ってるのかわからないけど。
腐ってるんだ。食ってはないみたい。

二人目は許容範囲のものが届いた。
問題は1人目。

食べ物の案件くるけど断っとる。
人の体にいれるもので素人はビジネスをしたくない。
ということみたいです。ハズレ🦀があるみたい。
肝心な身を送ってくれ!
ということでした。
こういうのもありますよって話しだね。
過去に生きた上海蟹をさばく動画をあげてたですが、それを指摘した視聴者に逆ギレしたんですが生放送で取り上げたら謝罪しました。
たまに半ギレするからね。

上海蟹の切り抜き

ぼくは毛ガニが好きなんで。
くだらないやつだな。たし🦀!

別の方からの被害

ハイカスみたいになってるけど。炭火焼し過ぎ?
この人は返金対応されたみたい。
遅いのかな返金が。
さっきの人のカニも返金対応かな。
浜茹でで発送してるから腐ってるね。

きゅんです♡

返金してもらったほうがいいよ

大黒🦀?

北海道民から

👨身のつまり方というか魚体というか蟹の大きさも大きくないけどなぜかオオズワイガニって北海道えりも町とかで調べたら情報出てくる
😷はい
👨単純にえりも町で無料で配ってたとか
😷見たわ
👨確かに黒いのはなかったけど、ただ本州の人が思うオオズワイガニと今回のオオズワイガニは別物じゃないかと思う
😷つまり?
👨オオズワイガニだけどオオズワイガニじゃない
😷哲学?
👨違う
😷きまぐれクックのオオズワイガニはオオズワイガニじゃないといいたい?
👨北海道でしょ?どこで取れたか気になる?
😷書いてないな。北海道産としか
👨最近ニュースでいってるのは南側で取れてるのは確かなんです
😷だからなに?
👨だから・・・
😷つまりなにが問題?
👨えとー、、問題?いや、ただ、北海道でとれる蟹は毛ガニだけじゃないと知ってほしい。オオズワイガニもとれるよって
😷知ってますよ!
👨オオズワイガニを取ってる人もいるんだ
😷いみがわかりません!
謎の人からの謎の話しでしたけど。
1-2個ならわかるけど10個だーってなるとおかしいね。

街録チャンネル

あと街録チャンネルって100万人超えの方がいるんですがサニージャーニー覚えてますか?
詐病で炎上してた人、結果的に治った方なんですけど。
詐病でいってて「詐病じゃない」って広めたんですが

ぼくしてませんけど?
文春しかり、こういう人しかり。なんかちょっとコレコレ詐欺多いな。

女性アイドルから金を奪われた

続いては、女性アイドルから金を奪われた被害者たちから連絡きてます。
どうやらかわいらしい女性アイドルからお金を盗られた被害者が何人もおると。

ヒアリング

😷もしもしー
👩もう一人の人が身バレしたくなくてLINEで参加したいと
😷別にいいけど
👩トークで参加する
😷Twitterで告発してなかった?
👩音声がキャバの黒服に控えてほしいと
😷ツイートさらしていいってこと?事前にいってくれたらよかったのに
👩ツイートは大丈夫みたいです

👩整形旅行にいってて、私のクレカを不正利用されていて。情報抜き取られカード会社から電話がかかってきて、その女の子に確認したが言い訳をされた
😷はい
👩それで違うのかと思ったけどフランフランやエルミーエメの荷物などを買われていた。
😷高級ブランドなのかな?
👩あいちゃんから裏垢のInstaでフランフランの荷物が届いているののっかってて、エルミーエメもそのこと同居してる方から届いてるときた。
😷地下アイドルの家に届いていた?
👩同居人の方から確認をとった。
😷うん
👩(企業から)提供で貰ったといってたので、確認してもらったら「キャバのお客から貰った」といったがその子は売上もなく首になっているのに話しも二転三転していておかしい。
😷同居人呼べないの?一緒の家に住んでるってことだよね?
👩聞いてみます。アイドルの子は電話出れる?
😷わからん
👩ツイートした子から逃げてるって。
😷同居人がその不正利用されて買われた商品が届いてるっていってるのに噓つき通してるの?最終的にキャバのお客さんから貰ったって言ってるの?
👩その後同居人の子が調べたら金額が一致していた
😷ガチ犯罪ですね?
👩そうですね
😷それ見たいな。証拠があるなら。今の話の。同居人呼んで欲しい。
👩コレコレさんの配信聞いてるよっていってます。打ち合わせ中みたいです。
😷LINEで聞いたんでしょ?
👩ツイートしてる人がきいたみたい
😷それ見してもらわないとほんとかどうかわからない。証拠用意しておいてくれって3回いったんですけど
👩めちゃくちゃ電話かけてくる子なんで~
😷証拠を送ってくれといっている。他にも被害者いるんでしょ?
👩DMきてるみたいで。
😷それもまとめて送ってほしいといっていたのですがまさかまとめていない?
👩LINEで送っています
😷えーと証拠の・・・

証拠に時間がかかっています

😷これは証拠じゃないですね
👩これはあいちゃんといってたんですけど
😷ひとまず不正利用された証拠の写真を送って。通知きたとか買われてたって履歴とか。
👩クレカの
😷あと同居人だね。同居人は出れないの?
👩プロデューサーと・・少しマッてくれたらっていってます
😷その間に証拠を。

👩アイドルのスクショ送ってもらったじゃないですか?そのときに家の写真送ってるじゃないですか?
😷待ってくださいね。はい
👩その家にいったことあるんですけど当時フランフランの家具なかったのに突然増えている。一式買い換えたんだろうなと。ソファーと椅子と

😷不正利用されたあとに届いてるってことなのね。はいはいはい
👩その後に裏垢のストーリーで大量の段ボールのせてたんですよ
😷そういうの送ってほしいってことね。

😷このアイドルの子ってことか。企業から提供でもらったやりとりは?
👩同居人が聞いてるらしいので
😷同居人の子ちょっとおねがいします。今家にいないっていってるやん。
👩打ち合わせっていってますね。この子もアイドルやってて。
😷大変だね。警察にいったら捕まるんじゃね?
👩警察と保険会社に問い合わせてて、保険会社が配送先の住所を特定できたら訴えられる。
😷時間かかるんだ。相手のアイドルから連絡きたんですけど「寝ます」ってきました。
👩電話する予定だたじゃないですか?
😷名前出していいか?
👩コレコレさんの配信上がる知名度あがるっていってたらしくて
😷一応送って貰っていいですか?同居人2分でいいからあがってくれないか?
👩きついっていわれました
😷てなるとこの人と関わらないほうがいい

👩Instaの匿名メッセージもこの人からメッセージきて
😷もう一人の人は?
👩現金40万盗まれてる。アイドルの子と2人遊んでて家に泊まった。バーの監視カメラを触ってる様子なくて。アイドルの女の子に泊まった翌朝盗まれてたので。
😷家にとまったときに盗まれた可能性があるってことか?
👩豊胸の費用を数えてたらしくて。キャバや黒服全員からきらわれてる感じで一瞬同じお店にいたんですが翌日首って言われてて、聞いたら勝手にアフターついていって、呼んでもないのにくるとか。勝手にタクシー代せびってかえるとか。指名の女の子からしたらなんだこのこは
😷二人は40万ほど同じくらいですね?
👩私はトリップって旅行チケットも不正利用されてたけどキャンセルされてて
😷こちらの方です。もあきゅん

😷金関係でトラブルあるってことね。1度かけてみます。
👩はい

もあきゅんに通話

😷まぁ出ないわな。出ませんでした。
👩でないですよね。
😷同居人さん家かえっていたら電話かけてもらっていいですか。
👩はい
😷気をつけるようにってことだね
👩連絡してみます

たっくーがYouTuberのあつまりで盗まれたってあったからね。
手癖悪いやつおるな。
YouTuberだからお金持ってるって意外に持ってない。

最近流行ってるのみんなもきたことある?SMSメールで。これ。

実際にメッセージのやりとりをした

ストーカー被害の解読依頼

ヒアリング

😷ストーカー被害にあってるんですか?
👩はい
😷手紙の内容がわからない?
👩特にストーカー本人の差出人のランが読めない。教えていただきたい
😷ストーカー被害は?手紙だけ?
👩最初はその時18で一人暮らししていたが一人暮らししているアパートに夜中2時にピンポン連打からはじまり、鍵とチェーンだけのインターフォンがなくて。ドアスコープから覗くだけの質素なセキュリティーだった。そこの扉を隔ててすぐに誰でもドアに立てる構造だった。ドアノブをガチャガチャされたりポストに指つっこまれたり。
😷はい
👩動画を遅らせてもらったんですがLINEに送ってあるんですが
😷もう一度送ってください
👩はい
😷よくとったね
👩手が震えて。

😷(動画閲覧)
👩自転車にかけられていたり、入院したんですが看護師さんから男の人がこられて渡されたよって言われた
😷病院までわかってるの?なに渡された?
👩手紙なんですが、名前を
😷家賃は?
👩3万5千円くらいで

👩警察に行ってるんですが病院で取り調べられて。この手紙受け取った看護師さんも調書とられて。
😷監視カメラは?
👩ばっちりうつってて。名前なんですが
😷英語?Iam?最後のところたくに見えるな。たっくー?あなたと同じアパート住んでるんじゃなかったの?
👩そうなんですかね。いってないです。今言われてその可能性もあったのかなと。引っ越してるんですが引越し先でも・・・
😷引っ越してもバレてるの?
👩学校卒業して家にかえっているので。
😷その時の写真は?
👩警察にとられている
😷今は実家に帰ってなにもない?「I love you Taku」
👩ドアスコープで覗いたときにすらっとした背の高めの方。20代くらいの関西弁。
😷今解決してるならね。
👩ありがとうございました

旦那の不倫疑惑を調べてほしい

たくさんいますからねドタキャンしなければ。

セカンドハニー

😷相談内容お願いします
👩不倫についての相談なんですがきっかけが4月15日にLINEの通知がきて一瞬みえた。名前がセカンドハニー。
😷はいww
👩見間違いかなと思って旦那には何もいいませんでした。
😷かなりアホやなその旦那
👩次の日怪しいと思ってiPadの写真ホルダーから15日の通知の写真と誰かに送った卑猥な写真があって、それをLINEに送ります。

😷風呂いれるわってことですか?
👩はいそれが一瞬きた通知
😷これがセカンドハニーだった?
👩はい。子供のことですかね。既婚者の方ってことで。
😷予想としては相手も既婚者で子持ちってことですか?
👩知り合い・・・で顔見知りな人で・・・
😷アイコンが知り合いだったってことか。
👩これだけだったら

おてんとさんの下着写真が捨ててあった

👩4月19日に旦那のLINEを見ていたら不倫してたことが発覚しました
😷確定なのね知り合いと?
👩はい。そのLINEの内容を送りたいんですが
😷もうバレてんのね。あなたの旦那は不倫バレてるのしらない?
👩知らない。完全に隠せてると思っている。

😷ベッドで押し倒すとかの話しがありますね。これは見せなくてもいいかな。体の関係がわかるLINEがある。ほんで?
👩卑猥な画像送ったようなやりとり?
😷なんてこった!またおてんとうさんがwww

😷爆笑って意味わかんないけどね。
👩最後に今週の金曜に会う約束をしてる
😷あいますよと。

👩4月20日に不倫相手の旦那さんに「あなたの嫁、不倫しています」と伝えた。
😷なんでわかったの?
👩狭い田舎なので知ってるっていうか。

😷4月26日に突撃するってことなのね?
👩はい。今回コレコレさんとリスナーさんに聞きたいのが26日までにどんな準備をしたらいいか。
😷どうやって尾行するつもりなの?
👩二人で会う場所が奥さんと旦那の家らしくて
😷え?
👩で
😷あなたじゃなく知り合いに頼んだ方がいいと思うけどね
👩うーん
😷まぁ車ですか?移動は
👩車ですね
😷Airタグ入れておくとか
👩えー
😷離婚する場合、あなたと相手の旦那が取って終わり。離婚しないなら取って撮られて終わり。
👩私は離婚するつもりはなくて
😷誓約書書かせて終わり?
👩はい
😷それだったら証拠とらずに話し合いで終わりでいい。LINEでのやり取りは残ってる。相手の旦那も知ってる。任せますけど。慰謝料取るって話しなら確たる証拠がないと金額下がるから。誓約書とるだけなら体の関係わかってるんだからお互いの両親交えて書かせる謝罪させるで終わりな気がする。作戦立てる話でもない。
👩はい
😷バレてもその話なら問題ないからな。一回4月26日まで泳がすのもありだと思うけど。一回不倫させとくってのは気持ち的な意味でいいんですかね?
👩向こうの旦那は離婚してもいいといってて。26日も旦那さんからなので。
😷旦那は離婚したがってるのね。

ひとりちゃん?

😷なんで別れないの?芸能人でもあったよね?RAD WIMPSだ。

😷確かにね。向こうの旦那と話し合いした方が良い。嫁に対してだけするのか。協力してもあなたたち二人のお金だから。協力して金もとられて損でしかない。リスキーであるかもしれない。
👩はい
😷そこら辺考えて(むこうの)旦那さんと打ち合わせしたら?
👩わかりました
😷これどうなったか教えてくださいよ。
👩わかりました。アドバイスありがとうございます。

失敗したからどうしたほうがいいですかならまぁまぁ。
スパチャいいねつけられるようになったんだ。
つべら最近コメントおもすぎるんだよな。
やる気が削がれる。

U-Twentyの売名

つづいては既婚者のYouTuberがいて、ファンの女性と体の関係になろうとしてたやり取りをしていて告発されたYouTuberさんがいたんですが話したいことがあると連絡が。

離婚しました

😷もしもし?顔出しなんですか?
👨目の保養になるかと思って

😷ファンとやり取りしようとして会ってない?
👨本名も知らなかった。オフパコしようと思うときは美人局とか怖いじゃないですか?
😷はい
👨警戒してて前のとつしゃの場合フィルターして別人みたいな
😷会う日にち決めてましたよ?
👨自分で会う気持ちなくて
😷会う気持ちなくて日にちを指定した?
👨会う気持ちがあるのか試したかった
😷やり取りしなきゃいいじゃん
👨くるんで返しちゃう
😷会うやり取りしてましたけど?
👨実際そのタイミングってあんま場所言わないほうがいいかな。関西に帰省してたので無理な日で。会うやり取りとかも含めてこいつ会う気なさそうだなと
😷前回謝ってましたけど?
👨状況が状況でやばくて元嫁も家族も生放送聞いてる状態でなんで自分が言いたいこと何も言えずに。突然聞かされたじゃないですか?
😷まぁまぁわかりました
👨言いたいことの1%も言えなかった
😷で離婚したんですよね?
👨U-Twentyの魅力を12万人に伝えたい。

(面白くないので割愛)

😷魅力下がってません?クズキャラでやってる?
👨クズそのもの
😷クズ好きがいたら・・・切断
これは出なくてよかったね。ほんとに。ガチで。
U-Twentyさんの売名ですけど。
これで連絡する人がいたらびっくりだけど。

大炎上確定ですー

コレコレ不動産

続いては家の話しなのかな?

家の買い手を見つけたい

😷もしもし
👩簡単に言うと家の買い手を見つけたい
😷なるほど
👩近畿地方にいるんですが、今回夫の転勤が決まったのでやってきた
😷曰く付きの家?
👩ではないです。
😷ここで家の情報を話して欲しい人がいたら連絡してください?
👩見ていただいてほしいなって言う方がいればなと
😷家の情報を教えてください。福島?
👩売りに出してる状態で
😷ページがある?
👩URL送ります
😷コレコレ不動産

😷なんで売りに出した?
👩ほんとにほぼこの状態のままなんですが夫が勤めてる会社から転勤の話しがでたときに福島に戻る予定がなくなり、私がどうするってなったときに単身赴任にするのもなかったのでもう自宅を手放すしかないかなと。
😷きれいですね
👩築5-6年
😷たてるのにいくらかかった?
👩3000万くらい
😷なんで小声だよw
👩福島県の本宮市になり、栄えている市の隣で安くメーカーさんががんばってくれた。
😷土地も込み?
👩込みです
😷120万下げてるってことね?
👩はい。ホームページを管理してる方が見る人いるけど見学したいまでいかない。
😷なるほどねー
👩家計の負担が大きくて維持するにもお金がかかるのでコレコレさんの配信で取り上げてもらって繋がれたら。

https://www.athome.co.jp/kodate/6981685737/

😷どこのメーカーがたてたか気になるって。
👩ジェイウッド。北欧インテリアが好きな方にオススメ。
😷駅までは?
👩車で15分。車自体は必須になる場所ではある。
😷奥さんはついてくる?
👩ついてこないです
😷おいくだらないDM送ってくんな!
👩近所付き合いもあっさり。濃い付き合いはない。
😷わかりましたー。仲介手数料288万とられたら3千万超える?
👩コミコミで。
😷内見可能
👩可能です
😷ありがとうございましたー。コレコレ不動産でした。
買ってどうするの?
ぼくはアサシンに狙われるから物件考えてる。
窓がないほうがいい。
スナイパーに狙われちゃう。
ベランダ出たら撃ち抜かれる。
アサシンクリードおるんで。

夜職でガチ恋を切りたい

ヒアリング

😷もしもし?
👩今現在仕事が夜のしごとをしてるんですがオキャクサマでガチ恋がいてその方を切りたい。
😷なるほどね
👩お金の支援をしてくれていた
😷どれくらいを?
👩金額でいったら4桁、お店の金額も含めたら
😷何年?
👩1年半。3回目にお会いしたときに付き合ったと思ったみたいで記念日になったねとLINEがきた。
😷うん
👩そこから付き合ってる設定になっているし告白もされていない。承諾もしていない。
😷はいはい
👩なんでそうなっているかわからない
👩向こうのスタンスだと恋人設定
😷でも店にお金払ってるんでしょ?
👩はい
😷他に何を貢がせた?
👩現金です
😷金額を頂いてた?
👩はい
😷なんではっきり言わなかったの?
👩太客だったので重いのに耐えればいいかと思っていた。自分も歯止めがきかなくなってしまった
😷怖くなった?
👩横領とかではないらしいんですが会社の資金を潰しながら通っている。会社が危ないんだよねーと聞いた。
😷ええええwww
👩私のせいかもしれないって
😷そうだね。そんなに会社が潰れるくらいってどれくらい貢がせてた?
👩月によってバラバラ、多くて300。少なくて50とか。
😷・・・。これはですね?最悪ニュースになります
👩そうなんですかね?
😷事件になってね。
👩もう一個切りたい理由に、喋ってる時に私のことを好きな人がいると暴言吐いたりとか。男がいるなら殺すからと。
😷怖すぎます
👩そういう思考はあるんやなと思ったら切らないと。切ろうと思ったが向こうはすきすきと。直すからあえないのが辛いと。切っておけばよかったが折れてしまった。
😷うーんつまり、彼女だと勘違いされてて現金を貰ってたってこと?彼女だと思ってたってことじゃないですか?
👩多分そう。
😷やばくない?
👩私からしたらお店にきてお金を使ってくれてる間はそういう関係でいなきゃいけないという意識
😷詐欺罪にはならない

頂き女子ではない?

👩切ったときに訴えられたら怖いなと思って、経営者なので頭がいいので
😷頂き女子ですよね。噓をついてお金を支援してもらったとしたらそういうふうになるが
👩噓をついてはなくて、私からしたらオキャクサマでしかないので外であってない。LINEは返しますけど。旅行やそういうのはない。
😷お店であうだけの痛客だけど切った後だよね
👩そこのリスクで。ストーカーの規制法とか
😷不受理届出すとかね
👩警察に届け出さないとバレル
😷閲覧制限かけたいってことか。警察にいってこの人ストーカーですって市役所に出すと。
👩ストーカーされた事実がないと・・
😷LINEのやり取りは?
👩あります
😷ストーカーっぽいLINEは?
👩わからないんですがどういうLINEだとストーカーになる?
😷家行くとか
👩ないです
😷難しいですね

サンプル

👩追いLINEが。
😷重たいLINE見せて1つだけ。酷いやつ。
👩長すぎて
😷どれみせようかな

😷これ何の話し?
👩Instaに男の人の足が映り込んでるやつがあってその返事ですね。その足誰の足みたいな
😷怖いねー
👩それ見つけたのが本人の友達なのがこわくて。なんで第三者に監視されないといけないのかと。
😷切り方を教えてくれってこと?
👩はい。連絡しないでほしいと送ったときに・・
😷地方引っ越すとかだよね。最終奥義。
👩相手が弁護士とか探偵つけたら
😷いや弁護士無理だよ、被害うけてないし。
👩夜職に騙されたんだよって言われて終わるかと。
😷騙したってww
👩色恋営業かけられたんですよって言われるんじゃないかと思って、私は実際オキャクサマとして対応しているので。怖いところがあるんでなんとかいい感じにシャットアウトしたい。

😷指輪もらいました?
👩もらいました。仕事柄つけてないだけ。

😷客の前でうんち漏らすとか?
👩それは影響ない。トイレまでついてくるんで。そっちはきかないです。
😷うそやん!
👩好きじゃなくなったとかいいかもしれないですね。
😷宗教ハマったとかLGBTとか。女性しか見れなくなったとか。
👩思いつかなかった。
😷Instaの写真で匂わせるとか
👩女の子との写真を載せたり?
😷やっとカミングアウトするって、宗教もしかり。
👩なるほど
😷どうせ見てるから。金返せってのが多いですけど。
👩私からくれっていってない。もらった私も悪いので。
😷贈与税払ってないだろってきている
👩1回1回貰う金額おおくない
😷ていうかそれを確定申告でいってるかどうか
👩なるほど。そういうのは何もしてなかった
😷給与に入れてないですよ?年間で150万なら余裕で超えてるね。
👩超えてますね。そうなんですねどうしたら?
😷こんだけ給料ありましたと言うべき。1年半前ならどうにもならない。手渡しなら証拠ない
👩全部手渡しです。振込だと足がつくから手渡しで渡したいけどって言われて
😷えええ?
👩私は何でもよかったんで手渡しで大丈夫といった。相手の口座も知らない。
😷もしその人がこの配信にたどり着いたら半年後にあなたいなくなっている。
👩わかりました
😷勘違いとわかっていてお金ひっぱるのリスクだからやめてください
👩今年入ってからはやってないです。
😷わかりました
👩なにかあったら報告します
😷さよならー
叩かれすぎだろ。

りりちゃんは今日判決が出ます!
懲役13年になるのか、エグいと思うよ。
頂き女子の女王だったから。こういうのはな。出だしの人ってのは罪重くなりがち。
再犯させないために。
裁判官との話しの中でコレコレというYouTuberの動画ではーって何度も話題が出たらしい。見たかったな。

ジモティー被害

😷もしもし
👩むこうが動物の里親で譲渡出してて、なんどもドタキャンしていて今から家出ますっていったら餌代を買ってくれないなら譲りませんて言われて。
😷どういうこと?
👩ねずみを貰うことになった。餌代を買って欲しいと言われた。余ってる分を
😷余ってる餌を買い取ってほしいってことね?
👩はい。買取私はもともと飼育セットで家にあるから買い取れないと。
😷ねずみ?餌??
👩ジャービルっていうペットがいて。餌が買い取るってことだったんです。
😷で?
👩買い取ってないです。そのときに現金持ち合わせがなくて。ジモティーの規約上金品のやりとりはNG。最初からお金が欲しいと言い出してストーカー被害にあっていて引越し費用あてたいといっていた
😷ごねだしたってことね?
👩ドタキャンが5回くらい続いて
😷やばい出品者がいたってこと?
👩はい。
😷ねずみ出品してる人に気をつけろってこと?里親。
👩あと、動物結構飼ってるんですよ。
😷うん
👩やばい方がいる?ていうのが
😷そういう話しですね、わかりました。ジモティーだけに関わらずマッチングアプリも一緒。しょうがないよねただで貰うサイト。
👩そうですね
😷ありがとうございました
👩すみません
😷うん。大した話しじゃないけどやばい人がいるのはどこもいっしょ。

凸待ち

最後に3点おねがいします。
今週中に1本動画があがるかなって感じです。
Skype凸待ちして終わりたいと思います。

凸1・メルカリ詐欺

😷もしもし
👨拡散してほしい
😷内容次第
👨メルカリで商品を買ったが届くの長くて10日くらい前に買って、発送に4日で到着に5日。商品届いたんですが、お高いやつで3万6千するマイク。
😷MV7?
👨SM7B有名なマイク届いたんですがぶら下げ型のマイクでグラグラで。見てたら中の配線の色が違ってて
😷偽モンだった?
👨そうですね。出品者に問い合わせた。偽物じゃないですか?と。正規品ですと言われてその送ったくるのも長かったので送り返すのもだるいと思ってて。そしたら返品依頼しようとしたら相手からとりあえずお繰り返してと高圧的にきて
😷返金対応してもらった?
👨帰ってきてない。キャンセル申請は通ったけど時間がかかってる
😷待つしかなくない?
👨対応が結構うざくて
😷うっぴんを拡散してどうすんの?
👨あとは結構偽物が流れてるので
😷それはポケカでもいくらでもある
👨一番ムカついたのは返送先住所が名前があきらか偽名で
😷田中太郎?
👨いっちゃっていい?
😷言わなくていい
👨面白いんですよ。「松井月」って感じで月ってなんて読むのかと思ったらライトって読むんじゃない?
😷松井ライト
👨ライトってキラみたいだなって思って。偽名なんじゃない?って
😷つまんな切断。おもろいっていうから聞いたのに。あきらか偽名だけどなんとか3世ならわかるけど。

凸2・アフピルの件

😷はい
👩コレリスのみなさんに相談。
😷なんでしょ?
👩性行為で失敗してアフピル飲んで4月1日に飲んで、出血がこなくて。アフピルの効果は?
😷成功したら血が出るのか?ぼくはわかりません。産婦人科いけだって
👩生理不順できてなくて
😷それなら血でないこともあるんじゃない?確定知識じゃないけど。飲んで失敗はないような気がするけど。
👩すぐに飲んだので
😷ちゃんとしたところ?
👩LINEでもらったもの。
😷ネットでよくわからんところで買ったなら知らん
👩産婦人科に・・
😷ネットで買うの辞めたほうが
👩オンライン診断です
😷ちゃんとした病院ですか?
👩口コミとかも・・
😷病院?
👩ちゃんと病院で
😷はい?
👩オンライン診断なので病院で診断されてる。

凸3・めっちゃラグ

😷はい。だめだこりゃ

凸4・内容がない女

👩ストーカーにあってて、身の回りの人5-6人、10人以上被害にあっていて対応してくれない
😷実害ないとね
👩他の知り合いは裁判もしてて
😷んで?
👩訴えられてる状態。趣味が訴えることみたいなお店に実際にきて
😷うん?
👩お店にきてなんて言えばわかんない・・・
😷えっとーとにかくなにが聞きたいんですかね?
👩ヤバい人がいるんですよ
😷いっぱいいる。そんな話されても。
👩まー
😷切りました。内容がないやつやめてもらっていいですか?

凸5・扁桃炎

👩最近月に2回扁桃腺が腫れる。
😷ほう。黄砂だね
👩扁桃炎なんです。で、その扁桃腺を手術して切ったほうがいいって言われたんですけど調べてたら手術することで声が変わると聞いて。体験談を知りたい
😷もともとカノが切ったけどかわらなかったよ
👩ありがとうございました
😷ちょうど切ってたんですよね。

凸6・アプリ質問

😷もしもしー。頭わるい人多い?もしもしー?
👩はっ
😷そのリアクションいいからね
👩PCの画像使ってるときのアプリって何つかってますか?
😷そのまま出してるけど
👩あ、すみません。ありがとうございます
😷わかってんのかな?仕事が早いってことで。

凸7・探しもの

😷配信切っていただいて
👩探しもののコーナー使わせていただけないでしょうか?
😷つべらで大丈夫なら
👩ケロロ軍曹の話数を探している。2007-12年の間に番組表が見れると思うんですがサブタイトルがあると思うんですが語尾がおかしい回。
😷アニメ全話見たの?
👩見てないですけど
😷見ろよ!お人好しじゃないよ?

凸8・ちびまる子ちゃん

😷はい
👩探してほしいキャラがいる。ボブの
😷ちびまる子ちゃんだね。

凸9・旦那の不倫

👩旦那の不倫しかけてるの見かけて。両親交えて和解をした。
😷うん
👩私達の長女の通帳記載をしたら勝手にどこかからお金をとられている状態。銀行に調べてもらったら同じ市内のコンビニから引き落とされていると。
😷うん
👩旦那に警察に相談してみようと思うといったらあっさり自白。
😷うん
👩ちょっと一回裏切られてると思ったのにまたで完全に気持ちがさめちゃって結局今も別れずに
😷わかれてないんかい!
👩子供も3歳と5歳なんで。気持ちがなくて。家にいるときのモチベーションというか子供もなんか旦那の娘って考えちゃって。
😷何の話?離婚するか心殺すかどっちか。自由に生きるとか。外に出る時間を増やす、家にいる時間を減らす。
😷はい

凸10・インフルエンサー行方不明

😷もしもしー
👩インフルエンサーさんの話しなんですけど、TikTokとかやってる人が急にいなくなっちゃって。あくてんちゃんていう方
😷知らない
👩TikTokerが50万人フォロワーさんがいて。男ウケのインフルエンサー
😷いきなりいなくなったの?
👩垢消しされてて、TikTokはアカウント消えてて、Instaは投稿全部消えててアカウント真っ白。
😷へらったやつがやるやつね
👩Twitterも同じくアイコン真っ白で
😷気になるね。男できたんだろ?
👩路線変更したみたいで途中で旦那いることがわかってお子さんもいた。普通に家庭の時間を大切にされてるのかなって思って
😷不倫ばれたんじゃね?って証拠隠滅で消したんじゃない?
👩はい
😷そういうふうに思われちゃうからファンのためにもいって欲しいよね。
誰もしらないそうです。

凸11・ラスカルゲームを探して

😷もしもし
👨探してほしいゲームありまして
😷自分で探したら?
👨アライグマが主人公なんですけど
😷日本語通じてない?ラスカルだ
👨ラスカルが金色の棒を武器に戦う
😷ハード
👨プレステ2か3
😷何と戦うの?
👨えーと主人公が一族が大事にしてた本を悪い人にパクられた
😷何と戦う?
👨動物です
😷金の棒を持って戦いに出た。いけそうだけどね。アライグマの色は?
👨わかんないですすみません
😷だれかー。二足歩行?
👨二足です
😷立ってるのね。絶対これだ!あった!

😷スライ・クーパー。
👨ありがとうございますこれです!
😷これですか。
👨ありがとうございます。失礼しました。
😷勝手に切らないで。計算するんで。きんなよ!通話!!計算中でしょうが!!
早期解決料で!!

凸12・謎のポカリ自販機

😷はい
👩注意喚起と拡散なんですが、実家に住んでて自動販売機の中に謎のポカリが入ってて
😷写真あるの?送って
👩自販機の中身に謎のポカリ開封済みの。
😷見してよ
👩ちょっとまってください

😷取り出し口の中に入ってた?
👩はい。中身が透明なんですよ。
😷市販でしょテープ貼ってるじゃん。セブンで買ったやつが自販機に入ってたてことか。こんな透明じゃないか。わっわわあ
👩危ないから気をつけてください。
😷注意喚起ってラッキーって飲むやついないだろ!
👩貧乏くさくて飲んだことあるので
😷お子さんはあるかもだけど
👩ホームレスの方が飲むかもしれない
😷どんだけアホなんだよ了解です。
ショートスリーパーの件コメントでずっと書いてるけど。
電話してください。
あなたDM送れます?なにショートスリーパーの件て。

凸13・スタバ快便

👩コレコレさんとコレリスさんにーききたいことがある
😷なんです?
👩便秘なんです。スタバに行くと快便になる
😷ほう
👩スタバの店員さんとかいますか?
😷そいは?
👩そいはならない。フラペチーノとか
😷カフェインとるとでるってあるよ?
👩私みたいに快便あるんですかね?
😷いるやろ。おれはバナナジュース。

凸14・麻雀奥さん

😷もしもし
👩相談なんですけど25歳で子供が1歳7ヶ月。旦那とも良好子供もかわいい。幸せなんですが
😷不幸な人ばっかだったのに幸せマウント入ったな
👩夜中に泣きそうになる
😷めんどくさいねww
👩泣きたくなる原因がまだ結婚しなかったらとかいろんなことできたよなって
😷後悔してる?
👩後悔?うーん。
😷じゃないの?
👩幸せなんですよ
😷躁鬱みたいな感じで体調とか調子によって不幸だとか思ってるだけじゃね?
👩確かに。それがはじまったきっかけが子供を1日6時間保育園に預けるリフレッシュがあって雀荘にいった。それを旦那に話したらいやなんだけどって。普通に独身なら全然普通にいけてたから。なんか嫌がるなら行かないほうがいいのかなって。
😷うんうん
👩自分のやりたいことはあるし
😷ネット麻雀だめなの?
👩全然いいんですけど生でやるのも楽しい
😷まぁまぁね。雰囲気でるもんな。奥さんそれロンだ!
👩振込ました
😷やりたいよな。
👩麻雀じゃなくてもいいんですけど旦那がいやがるならほかの趣味でもいいんだけどそれを言われたことによってこれが結婚や母になるってことかって
😷一緒にやるはだめなの?
👩だんなの理想の母親像があるんじゃないかと。もやっとしたのかなって。
😷だんなが不安なら逐一写真を送るとか
👩どうなんですかね。人によって嫌がること違うと思うけど
😷息抜きでやりたいなら説得させないとね。諦めたら終わり。相手が嫌だ、いやなら解消するための理由
👩麻雀意外はいやがらない
😷麻雀のいやな理由を説得しろといっているー

凸15・クセ強ナース

😷はいー
👩あのーシングルマザーで働いてるんですが
😷うん
👩職業は看護師をしてるんですが
😷うん
👩体がエライって伝えることもあって中堅者で
😷エライって何?
👩今の子優しく育てられてて、上の人は下の人に優しくしなさいて
😷しんどいって意味ね
👩めちゃくちゃ走ってナースコールとりにいったり。子供迎えにいく時間も決まっててつらいっていってもあそーって言われる環境を脱するべきなのか
😷うんー
👩なんか配信みさせてもらってるんですけど
😷おれの考えはやりたくないことはやらない。やめたデメリットが多いなら辞めない。辞めて次にいける環境なの?
👩15年やってる
😷いけるかいけないか聞いているー
👩行ける可能性はある
😷おれならやめる
👩もう一つあるんですが9歳子がいて、離婚決めた理由が私の親の離婚が旦那だった。離婚した事実を知りたくないなと思った。なので私の子供は3歳の誕生日に離婚確定した。
😷ふーん
👩父親の存在を知らなくて。写真あるじゃないですか?おっきくなったのでこれなんだと出してくることがあって。パパだねとは言うんだけど出稼ぎに
😷切っていいですか?子供はあなたが思ってるよりアホじゃない。切断

凸16・ツイッターにかいとけ

👩話し聞いてほしくて
😷はい
👩結婚したんですよ
😷ツイッターにかいたほうがいいね

凸17・はなくそ食う

👩物心ついた頃から鼻くそ食べる
😷いるよね
👩夫と赤ちゃんがいるんですがバレないようにするのが難しい。無意識で。
😷狙って食ってないんだ。
👩食べたいわけじゃなくて
😷サイレント鼻くそ食いができないのか。ネイルでとんがらせておけば無意識に鼻痛いってなる。
👩はい
😷あかちゃんいるからなぁ
👩おむつかえてるときに、かえながらひょいぱくって
😷絆創膏を太めにやってみ鼻にはいらないから
👩全部の指?
😷一本じゃないの?ほじるなら人差し指じゃないの?
👩親指以外はつかう
😷家の中でマスクだって
👩夫になんでマスクって言われる
😷マスクを定期的につけるためになれさせる
👩なるほどやってみます
😷か、手にいっぱい絆創膏とか手袋とか
👩寝てるときに手袋してたけどいつのまにかほじって食べてたりして
😷おいしい?
👩しょっぱい
😷でしょうね。ずっとなんだ。物心ついた頃からずっと。結婚するのに気づかれてない?
👩はい。寝ぼけて鼻くそ食べてたときにバレてなければバレてない。
😷そうですか

凸18・先生から性被害

😷もしもしー
👩何度も電話してすみません。相談ですが埼玉西武の話し。中学校時代に先生から性被害を受けて、その先生は辞めたと思うんですがどれくらいが時効なのかと。
😷3年5年じゃないの?
👩2023年に刑事法が変わって、10ー15年にあがったみたいなので。
😷へー。証拠あるの?
👩その時中学生だったので証拠がなくて
😷無理だと思う。その当時警察にたよらなかったのであれば。今結構言ってる感じするので
👩そうですね
😷時効が云々じゃなく、こういう被害はそのときにやらないとだめ。

凸19・アンチとの戦い

👩アンチとの戦い方を教えてください
😷配信者?
👩バンドをやってるんですが、弾き語りの動画を上げたりしている。そこにアンチのコメントがきて
😷例えば?
👩ギターがありがちとかオリジナリティーないとか
😷そこまでじゃない?
👩メンタル弱くて
😷ブロックすれば?今日もショートスリーパーとかね。
👩ですよね戦い方
😷戦うっていうかブロック。すぐブロックするんで。
👩ブロックで
😷嫌いな人と関わる必要ない。即ブロ。
👩ありがとうございます
😷ちょとちょっと弾き語ってよ。
👩時間かかる
😷何の曲いける?
👩なにがいいですか?
😷怪獣の花唄?いこうよ!♪思い出すのは君の唄~
👩♪君がいつも歌う怪獣の唄~口ずさんでしまうよ~
😷はーい!普通だね。
👩緊張してwww
😷がんばってください
👩ありがとうございます

凸20・ショートスリーパー

👨ショートスリーパーのことについて
😷君か!
👨何度も連絡してすみません
😷OKすOKす
👨3/8にアベマプライムでネットで堀大輔という1日45分で睡眠している人がいる嘘吐きの情報商材の人がいる。
😷はい
👨毎日配信しているんですが、この人なんにも研究してなくて高卒で
😷こらこら関係ないでしょ。今起きてるでしょ?
👨1日30分てあります。
😷2時~2時半まで寝てるってかいてあるの?
👨すみません
😷この人がなんだって?
👨配信されたのは1ヶ月前なんですが反響というかそんなん当然信じる人もいるわけじゃなく、アベマプライム見れるんですがそこのコメントも我慢せずに寝ろと。
😷はい
👨事象ショートスリーパーをバカにするという動画をお笑い芸人があげていた。
😷ほー
👨その動画に反論してTwitterの文章を読むと
😷この凸もそれに該当しますよ?
👨批判しているだけなので。謝った情報を流布している。
😷どうやったらなれる?
👨ツッコミどころ満載なんですが、この人8時間睡眠だった。それではやりたいことが叶えられないと言って自分で研究して最終的に
😷どういう方法かと聞いている!
👨とにかく眠気をさますことに重点をおいていて、1日6回お風呂に入る、ねむけがきたら筋トレ。
😷うん
👨起きてる時間を有効活用するためだったのが眠気覚ましのために手段と目的が逆。おもちゃにされている。ジェラードンさんが
😷芸人さんね動画あげたんですよね。ふーん聞いたよ!かぶせてくるな。
👨すみません(ループ)
😷それ聞いたよ3回目!そういう人がいるんだね。話す機会があったら聞いてみるわ。
👨ぼくが問題だと思うのはこの人は好き勝手やるの関係ない。
😷うん
👨鵜呑みにしてしまう人がいる
😷不確定な情報を流すなって言いたいんだよね?聞いたね!
👨高額でセミナーが
😷いくら?
👨50万
😷払った?
👨払ってない。それの被害者がアベプラに書き込んでいる。
😷被害者から連絡きたら取り上げます。
👨わかりました
😷あなたは何時間寝る?
👨7時間寝ます
😷はい。これが連投してた人か。
3時間連投するだけはあるわ。一番時間を有効活用してないな。

凸21・職場嫌がらせ

👩保育士なんですが嫌がらせというかなんか地味ないじめされてる
😷なに?
👩カレンダーを飾ってて小さい子のお誕生日の名前を書いてある
😷うん
👩職員の名前も書いてあったりする
😷うんうん
👩自分のところだけ書いてなくて
😷うん
👩目に付くじゃないですか?
😷誰がかいてるの?
👩自分は知ってるんですけど
😷毎回書いてくれてないんだ。言えばいいじゃん
👩1個上の先輩でいつも高圧的で。どもっちゃうし・・・言っても機嫌悪くて
😷誕生日が書いてないことは伝えてない?
👩伝えてない
😷自分の中ではわざとって感じてる?
👩去年までは書いてあって。新入社員だから。自分で出していいですかね?
😷下記忘れなんだからね。自分の書いてなかったんでかいときますねーって言えば。書いてませんよーって言うとイラッとするので。
👩わかりましたありがとうございます
😷しょーもないことするやつ上におってな。

凸22・夢は大学で

😷はいー
👩高3なんですが一応方向性は決まってるんですが細かい学校が決まらなくて。よかったらコレコレさんの学校を決めたときのことを教えてもらいたい。
😷偏差値高いところうけでうかったところにいった。
👩なんか今一応家計的に国公立を目指そうとしている。その中で目標決めないとやる気頑張れない
😷とりあえず大学いって大学の中で決めればいいなと思ってた。
👩なるほど。自分が届くか届かないかを目指したほうがいい?
😷やりたいことがあるからここに行く!ってなかなかないんじゃない?
👩周りが夢持ってる子がおおくて。
😷大学で夢みつけたら?考えすぎ何じゃないの?

凸23・美容クリニックを訴えたい✂

😷もしもしー
👩もしもし。あの注意喚起してもらいたい。
😷なんでしょ?
👩池袋◯◯◯◯◯美容外科で
😷これ大丈夫?訴えられない?証拠は?
👩一応あります。手術ちゃんとやってくれなかった
😷それはTwitterに書いてくれないかな?
👩私が出しても誰も見ない
😷名前出さずに言ってほしかった
👩ほんとに言ってほしかったので
😷まぁそんなことがあったかもしれないでとどめてもらっていいですか?
👩わかりました
😷凸者ぼくのこと何も考えてないね!

凸24・免許合宿での盗撮

😷はい
👩相談なんですがDMでも送らせていただいて
😷そのくだりいる?
👩大学生なんですが免許合宿にいって盗撮されて。大浴場で盗撮されて。犯人がその日のうちに警察つれていかれて免許合宿も退行になり写真が復元できなくて弁護士に相談にいったがその日のうちに捕まってるからいまの技術だとそんなことないと言われ操作はもうしないと言われ相手の情報わからなくて。
😷うん
👩困ってて
😷何に困ってるの?
👩恐怖になって、お風呂に入ること自体が不安で
😷大浴場に行かなければいいだけじゃないの?
👩撮られた瞬間も自分で気づいてという感じで納得いかなくて、私が泣いてるときもその犯人が大丈夫ですかとか近づいてきて。免許合宿もあんまりこの話しは教員とか他の生徒にしないようにと口止め
😷言いふらせ!
👩口コミに書いて大丈夫ですか?
😷かけ!かけ!
👩それで困ってる
😷乗り越えるしかないよね?
👩そうですね。相手に制裁もないのが悔しい。
😷捕まったんじゃないの?
👩警察につれていかれて携帯も預けられて
😷乗り越えるしかないな
👩わかりました
😷これはしょうがない。話しても。愚痴っぽいな。

凸25・美容師のドタキャン

😷はい
👩この前美容室にいったんですけど。ドタキャンされて美容師さんに。
😷美容師側がドタキャン?
👩はい。それがはじめてじゃなくて3回目で。
😷うん
👩毎回理由をつけられてるんですがありえるのか?
😷どういう理由?
👩予約サイトで切り忘れてて、予約されたから変えてくれという。
😷2回目は?
👩前日に講習がはいった、今回は体調不良。
😷あるのかなってあるから。
👩田舎ではない
😷やばい美容師なのでそのお店を辞めたほうがいい
👩わかりました

凸26・コレコレクリニック

😷はい
👩ちょっとガチコレコレクリニックの相談なんですが謎の体調不良。
😷どんな?
👩吐き気。病院にいったが原因不明。低血糖症くらいしか見当たらない。
😷うん
👩病名とか書いてもらって
😷アレルギーは?
👩花粉やハウスダスト
😷アレルギー検査は直近で。更新されるのでやってみたら?人間ドックしてみたら?
👩健康診断は大丈夫なんです。
😷じゃ筋トレしていただいて、太陽の光を浴びて、バナナジュース飲んでください
👩精神的な問題ですかね?精神病とかつらい自覚症状があると思った。
😷自律神経の乱れは辛いだけじゃないからねー。

凸27・捜し物やってません

😷もしもし。
👩探しものやってますか?
😷やってません。

凸28・音速のソニック

😷もしもし
👩相談なんですけど
😷音速で切れた。

凸29・犬が死んだ

😷もしもし?
👩話しを聞いて欲しい
😷Twitterに書いとけば?
👩長年つれそった犬が亡くなってお葬式が決まった。いてくれるだけでいい。姿が見れなくなるのが辛くて。18年間ずっとそばにいてくれたこで。
😷剥製をできるサイトがありますけど?
👩本気で考えたんですが親が可愛そうだからって(そばそば)
😷はいいいですよー
👩で、コレコレさんの配信を聞いてきを紛らわそうとしても(そばそば)
😷うんー。ん?もしもし??どこいった?
お前までどっかいっちゃうのか?

凸30・何もかも遅いBBA

😷もしもし
👩もしもし
😷配信切れよババア!
👩ババア配信2個あるんですみません。
😷はいはい
👩天井に血液が飛散している
😷はい
👩ちょっと待ってくださいもう一個も切ります
😷なんで2こつける?
👩配信聞きたい
😷写真は?
👩あります
😷ほんで?
👩LINEに送りました
😷で何?
👩えーとですねあのー天井にすごい量の転々とした血液があるんですー
😷はははー
👩8年前に越してきた。娘は高校生と中学生。娘が4年前からあると言っている。
😷コメント見てないで早く話せって!
👩送ったんですよ
😷早く送れってだから!
👩今やってます
😷これ血じゃなくね?

😷カビじゃね?
👩そう思ったんですけどででで、
😷大王か?
👩大王ですね。ダクトのところ
😷カビじゃないのかって
👩カビじゃないんですよ。ほんで

👩カビはタレないらしいんです。
😷これカビだって!
👩ほんとにですか?2022年に親が着ていて
😷聞いたってその話!
👩2023年に子供の面倒を見ていた。
😷カビだって。あとレモンかけたら黒くなるって。
👩天井ですよ?
😷確かに。血液だと真っ黒になるって。
👩いやでも赤黒いんです
😷幽霊的な話しをしようとしてる?
👩いや、このなんですかねダクト?のほうからなんかの鳥の死骸とかが入ってここに飛散したのかなぁ
😷そんなわけないだろ。そしたら気づくでしょ
👩ですよね
😷欠陥住宅なんじゃね?
👩8年も住んでるんですよ?
😷カビキラーしてみろだって
👩そんなのしてます
😷ずっとこのまま?
👩拭いてこれなんです
😷クイックルワイパーでふけって
👩拭いてこれなんです。原因が知りたい。101なんです。
😷上からの階の影響あるよ
👩この一部分だけですか?
😷湿気からのカビだって
👩この部分だけですか?
😷結構広範囲じゃない?隅にちょろっとできるイメージだけど。ど真ん中に広まってるから広範囲だなって。ルミノール検査がいいと思います
👩血とか言いたいんじゃなくて
😷血っていいたいならルミノール検査キットでって
👩汚れだと思ってたんですよ。なんでここにつくんだろう?他の部分がなにもない。だからなんでなん?て
😷薄めた洗剤でふいたらなおったって人がいます。地震で漏れた水道管からのカビでしたとかきてますよ。
👩タレてる部分は?
😷たれたんでしょ?浮き出た感じになるんじゃないのかな?天井からとうーてタレてる感じだよね?
👩私の写真の取り方が悪い。
😷聞いたよ。
👩すみません
😷何なの?
👩天井からつーてタレてからのカビなんか?
😷どした?

👩ある程度拭き上げたら茶色になった
😷さっき拭いたら黒になったっていってない?
👩黒茶
😷だからカビだって言ってるじゃないですか!何がいいたい?
👩いや・・一番そうですよね。。謎すぎて
😷だから動物のっていってたじゃないですか。だったらルミノールすれば。カビ以外はない。
👩ルミノール買うことは可能なんですけど
😷血だと思ってないんでしょ?だとしたらカビしか。

👩娘がですね、
😷ここで新しい話しが。
👩高校2年の娘が小学5年の頃からこの状態になったんだよねって言って。
😷おん
👩その後コロナになったじゃないですか、世間が。
😷まぁいい話しすすめて?
👩2022年1月に実家がリフォームすることになり両親が我が家に三ヶ月
😷だからなんで同じ話し4回もするの?
👩した?
😷したよ!綿棒とかでもしたんでしょ?よっぱらってんの?ばあさん!
👩なんつえばいい
😷娘の話しは?
👩娘はあったって。
😷そんでカビが濃くなっただけの話しんじゃないの?
👩友人が2023年にきた
😷その時はなかった?
👩LINEで送りました。友人が掃除にきた。無精なもので。

😷見間違いじゃね?友人何歳?
👩50です
😷見間違いだね
👩やばいっすか?
😷だめとかじゃないけど正月だから酒とか飲んでとかじゃないの?
👩お酒飲めない人
😷でもーその小学5年の娘があって50の婆さんがなかったって言ってたとしても現状あるんでしょ?
👩カビやなと思っていったんですよ
😷この話なにががしたいの?幽霊的な話ししたいんでしょ?怖い怖いwwwなになにwww
👩すみません、コレコレさんと電話しているのを娘が???この状況がおかしいことを自分で説明したいと申しておったのが最初なんです。その娘がどうでもいいですね
😷今のなに???
👩えーと単純に娘の部屋がカビなのかカビなんですけどカビだと思うんですけどカビなのか動物の死体なのか
😷娘は話したいってこと?
👩話したいんですけど寝ちゃったので今おこしにいったら発狂したので
😷今おこしにいったの?
👩手前の部屋なんです。娘の眼の前の部屋で
😷喋ってるってこと?
👩怖いんですよ
😷娘が言おうとしてた話しは理解できるの?
👩5年前からあったと
😷聞いたね。(5回目)それだけ?
👩本人はこれがカビって言われたらなんで去年と一昨年と一昨年はおじいちゃんが住んでました。
😷もう娘が言ってるわけじゃないですか。他の方が言ってるじゃないですか。全部おくれよ!超常現象なことを言いたいのね?
👩違うんです
😷だったらカビで終わりだよ

👩横の丸いのは外との外気口なんですよ。7年間掃除しなかった。実家がリフォーム中に掃除しにきたんです
😷そしたら?
👩見えるじゃないですか?横に
😷なにが?
👩ぶつぶつ
😷はい
👩ですよね?
😷急に音質変わるのこわ
👩すみません。
😷カビだって言ってるでしょ何回も!
👩2023年に
😷だから見間違いだってしつこいなー!
👩すごい量なんですよ。
😷娘かちょっとあるものをいっぱいあったといってるかもしれないし。それをずっと掃除してなかった天井を見てないでしょ?
👩見てないです。でも!聞いていただきたいのは2023年にLINEもあるんですけど友人が私が夜勤の介護師していて友人に頼んだ。だめ?
😷それで?
👩ばーっとだんだんとか上の
😷三が日の話しきた?
👩それはほら友情関係の問題なんでよくないですか?

😷カビって言ってるんだけどなにて言って欲しいの?カビに納得いかないんでしょ?
👩カビだと思うんですけど
😷カビです。で終わり。
👩そっか。なんでですかね?
😷きにしなかったからね。きにするようになったから見るようになっただけの話。ほぼはじめてくらいまげてみたわ。
👩絶対みないから興味なかった。
😷だから一回きれいにしてまたでたらかびじゃん。でしょ?
👩で
😷わかりましたか?
👩いやー、はい
😷カビですって!普通に考えたらカビです
👩カビですわかりました

😷クソババア
👩2年間かけて父と友人が外と繋がるダクトが真横なんですよ
😷わかったってそこから来ないって!そこから鳥くるなら虫だらけ!虫まみれになる!
👩だからコレコレさんの不動産屋さん
😷だからカビだって言ってるじゃないですか!
👩カビなんですよね?全部ごめんなさいーすみませんでした。
😷なになのこのカビばあさん!近年稀に見る酷さ。なにこの人。絶対幽霊のせいにしたかったでしょ?

ED/ライフビューイング

久々のつべら楽しかったな。
最後ですねイラスト紹介したいと思います。
コレコレがトレンド入ってるみたいありがとうございます。

イラスト紹介

サブ垢であげました。足長くなってます。


次回の放送みてやってくれ以上、おつこれ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞
#コレコレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?