ポケカメン 北海道お疲れ様ニュース


ポケカメン・ノック・ミー源とデュエマ



キルシュトルテ コンプラ違反

キルシュトルテイベントの配信にて、エロいことを言いすぎたためコンプラ違反で配信停止
ちなみにゲストはリオラだった。



ふぇにくろのお気に入り



HIKAKIN Bling-Bang-Bang-Born メイキング

↑↑↑のメイキング。撮影時間70時間!

HIKAKIN壊れた



めろぱかなろ屋 巻物投稿



話題の癖になる音楽



超学生の握手会



ツユ、miro卒業



清水の黒魔術時間



任天堂、Switchの後継機種について


てんちむ完全復活

ナイトブラ被害を受けたお客様にはほぼ返金が終わったが、企業との裁判が続いていて今年中には第一審裁判が終わろうとしている。
その損害額が2-3億とかのレベルではない(もっとエグイカつい額)。



すぱどり活動開始

5/4 リオラ暴露
5/5 リオラ活動休止4時間後、21:30 すぱどり活動開始!

消された…。

お祝いムードの中、コメ欄地獄🔥

活動開始するはずが一転

デビュー動画もアップされず日をまたぐのかと思われたその時、リオラの事実確認報告でデビューは協議になってしまった。


夢月あいる契約解除

デビュー協議から約3時間後、
リオラ別名義・夢月あいるの契約解除確定した。

清水の呪い、歌い手史上最速
「デビュー後わずか4時間半で契約解除」


リオラ、爆速復活ポケカメン2号伝説


リオラひよった

叩かれても受け止めると投稿直後に叩かれるのがしんどいとツイート削除。
正論をかざしたリスナーをブロック、現在プチ炎上している。


ここで以前の暴露・未成年淫行おさらい

リオラが当時19歳と偽っていた15歳中学生と未成年淫行したことをコレコレさんが告発。
最後はコレコレさん率いるチームコレコレ(コレコレゲーム部のぱいなぽ~くんら)とリオラチームでスプラ対戦した。

ポケとの対戦、お待ちしています。



リオラ謝罪配信 文字起こし

これから謝罪配信をさせていただくのですが自分自身がその前に自分自身がお話しさせていただくことをあらかじめご理解いただけますと幸いです。

この度は私の行動で被害に遭われた女性、関係各所に皆さん、友人、日頃より活動を応援してくださっている視聴者の皆様に多大なるご迷惑おかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

詳しいことはポケカメンさんの配信の動画に残っているので全てを知りたい方はそちらをご視聴いただければ幸いです。

具体的にやってしまったことは、まず以前交際していた女性に対し
モラハラ発言だったり
行為の隠し撮り
妊娠させてしまい中絶
・喧嘩の際、腕に痣が残るほど強く握ってしまう
・その他にも軽い気持ちで違法なギャンブルに手を染めてしまいました
更には
共演している活動者様の情報を私の危機管理能力不足で漏洩
させてしまいました。
この度は大変申し訳ございませんでした。
現在、お相手の女性の方とは解決に向けて協議を行わせていただいております。

今回の件で視聴様企業様友人をたくさん失い、自分自身の過ちがどれだけ大きなものだったか初めて気づくことができました。
今後については二度と今回のことがないよう日々の生活から見直し、今まで以上に活動者としての自覚を持って皆さんにご納得いただけるよう誠心誠意行動で示していきたいと思います。
今回の件、ご納得いただけない視聴者様や友人もいると思います。
それでも自分自身ができる行動は1つだと思ってるのでそのことを忘れずに活動を頑張っていきたいと思っております。
この度は私の未熟な行動でたくさんの人を巻き込んでしまったこと心よりお詫び申し上げます。
本当に大変申し訳ございませんでした。
以上を持ちまして謝罪配信を終了させていただきます。


以上です!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?