見出し画像

反撃のポケカメン

はじめに

noteに関して

コレコレさんやポケの配信を聞きながら腱鞘炎のリハビリをしています。
ライブ配信が好きなので基本的にXでツイートでの実況を行っています。
今日は反撃のポケカメン記事をまとめます。


動画リスト

反撃ツイキャス

kimono大荒れ!?コレコレさんとのその後・更にやばい事起こったので話します…【録画残しません】

パワハラ炎上・5年熟成、反撃のポケカメン!

kimonoが社員にパワハラして大炎上…コレコレさんにも暴露されてとんでもない事に…僕も今までされた事暴露します…

反撃のポケカメン

コレコレさんに恋する記念日

10/7 コレコレさんが家にくるのが嬉しくてお掃除をするゲスカメン。
嬉しすぎてアーカイブは消せません。

ツイキャス

擦るならすりきれるまで

kimonさんの件で新事実が!?更に他にもやばい話が…【録画残しません】
タイトル詐欺。全く関係ない相談。

しつこいかめん


前説

ジェネリックとは?

コレコレさんの配信スタイルをパクって活動している三兄弟。
・ノック(YouTubeで活躍中)
・kimonoさん(今回のお題)
・ポケカメン(反撃開始)
今回はkimonoさんのお話。

ポケメモ

経緯説明

・kimonoさんの会社株式会社アリガタミの専属契約である虚飾
・10/4のコレコレさん配信は虚飾とkimonoさんが上がった
・10/6のコレコレさん放送は虚飾のみでkimonoさんが上がってこなかった

齟齬事項(コレコレ1回目放送分)

  • 部屋に勝手に入られた(事実)

  • 生活資金を全部出していた(一部嘘)

  • 借金問題(嘘)

  • 24時間監視生活(起きてから寝るまでの業務報告)

ヤバい真実(コレコレ2回目放送分)

【コレコレ配信より借用画像】同居人によってやられた空気清浄機への包丁
  1. 虚飾がプレゼントした空気清浄機に、同居人が包丁を付き立てた

  2. 虚飾が睡眠薬で寝ている際にkimonoが動画を撮りながらパンツをおろし性器を映し女性社員(垢消し)に見せた

別バージョンの包丁カット

ポケカメンの思うこと

kimonoって人ヤバいっしょ
どこまで事実かわからないけれど
・包丁突き立てるところ
・LANケーブル抜くところ
ヤバいでしょ。

ポケ積年の恨み

昔からポケカメンはkimonoさんにむちゃくちゃ恨まれている。
以前ポケセラというカップルYouTubeをやっていた。

この時からkimonoさんにめちゃくちゃ叩かれて、
ポケが児ポ炎上したのは仕方ないが、ポケの属するちょこらびにまでヘイトが向いており(歌い手紹介動画でちょこらびだけURLを載せない等)、最終的に「ポケカメン嫌いでしょ?」と聞くと「そんなことない」と。

ネタなら何でもいいのか?

ポケは大人の対応をしてすべてを無視してきた。
そこでこの炎上。
虚飾は300万借金したとkimonoが言ったがそれも嘘。
今回の件も嘘じゃねって感じになっている。

新事実・虚飾もポケを嫌っている

嘘でしょ?虚飾くんマジ?
虚飾は昔ポケに凸してきた配信者。
相談とかもしてきて。

同居人へのヘイト

児ポ同盟

空気清浄機に包丁を突き立てた虚飾くんの同居人は俺のことをブロックしている。「児ポしたから嫌い」と言っていた。
その人、児ポしたんですよ!!
僕のこと嫌いとか散々ディスっといて児ポしたんですよ!その人も!
嫌いな人と同じことしたんですよ。
しかも年齢確認不足!えぇぇぇぇぇぇえ!!!

kimonoさんの対応が変わった日

その日からなぜか僕はkimonoさんに悪口を言われなくなりました。
あ゛ぁい!あ゛ぁい!!

kimonoさんはその人を許したの「次から気をつけろよ」と。
仲間だから庇うのわかりますけど。

豚ガエル!

ついに今日、言える日が来ると。
ボロクソに言える日がきた。時が満ちたんですよ。
豚ガエル!
お前散々痩せるって言ってデブのままじゃねぇか!
お前ダイエットするとかどのこーの言っといて。
配信で俺のことボロクソいっといてお前んとこ同じことしてんじゃねぇかよ。
事実なら俺よりやばくねぇか?
自分がやったらメンタルやられたとか表出てこないで、コレコレさんに一日待ってくれって。
お前は誰かやらかしたら「配信出てこいよ」と言ってた側の人間じゃねぇかよ!
何ヘラって表出てこなかったんだよ、昨日。
昨日普通にコレコレさんの配信で出てくるタイミングだったでしょ?
弁護士がどーとか法的機関がどーとか言うなら対応間違っている。
すべてにおいてタイミングと時間が違う。
裏で言う事まとめてるのであればそもそも表で言うなよって話なんだよ。

可哀想ムーブ

ぷぅさんに慰められてボロボロ泣いて。
最終的に自分可哀想ムーブ?
俺に泣いてるの気持ち悪いって言ったじゃねぇか!
俺と同じことしてどうすんねん!!

倭国への飛び火

倭国(kimonoリスナー)ヤバいでしょ。
kimonoさんてコレコレさんにお世話になっているんだから倭国もコレコレさんにペコペコするべきでしょ!
コレコレさんにボロクソ言っててトチ狂ってるよちょっと。怖いよ。
やめてねポケリスは「ポケくん悪くない」とか。

豚ガエルの良いところ悪いところ

配信者として面白い。
いざ自分が炎上したら逃げ腰なのキモいからやめな。ダサい。
散々人を晒して炎上してるんだから100倍で返ってくる。
自分に返ってくることわかった上で活動しなよ。

歌もいい、オリ曲もちゃんと作れるしライブも盛り上がってる。
頭のネジがぶっ飛んでる、性格歪んでいるところで台無し。

結局ポケカメンが嫌い

あと、俺だけライブ招待されてない。
俺が嫌いなんだろ?わかってるよ。
え?ノックも誘われなかった?どういうこと??
ノックさんは誘われたけど断ったって?
ノックさんはkimonoさんのこと嫌いやん。

さっき説明した通りジェネリック3人は見事にお互い嫌い同士。
コレコレさんに呼ばれたから集まる。
コレコレさんが王で主人だから。

ポケセラ時代、セラちゃんの整形前の顔を出してディスってたのに今はセラちゃんと絡んだりする。ヤバいかんね。
セラちゃんが優しいから絡んでるけど昔あったけどね。
豚ガエルのくせに。
こいつもデブで豚で🐸のくせに言ってたかんね。
なんだかんだ「ネタネタネタ」って。
なんでもかんでもネタで済まされないからね。まじで。

ただの嫉妬

マジ性格悪い!
ゴミ!カス!人間性終わってる!
活動センスあるけど終わってる。
メンタル終わってる。
何かあったらコレコレさん頼ろうとしてるのもウザい。
コレコレさんはkimonoさんのこと好きだから、俺嫉妬してる。

甘え上手?
コレコレさんが神さまみたいな存在だから
「ご飯行きましょう」とかキラキラアタックできないよね。

散々ディスってきたんだからこのくらい言ってもいいよな!
4~5年言われてきたから。

「コレたんはポケのこと「大人対応で偉い」って言ってた」
圧倒的に無視してた。
意味ないなって思ってたから。
時が満ちるのを待ってた。豚ガエル。
YouTubeの投稿3~4ヶ月止まっちまえ!動くな!
ヘラってろ1~2年!
止まること無いと思うけどね、さすがに。

ポケカメンkimonoからコーラをかけられる

実はコカ・コーラだったんです。
闇鍋してるときにしんやっちょにコーラをかけるってシーン。

この世の終わりオールスターズ

ポケカメンの本音

惜しいこと

本音を言うと惜しいことしたなと思います。
一部ズレていて、面白いんだけどちょっと違うところがあるから受け入れがたい人がいる。
音楽も好きな人がいる。
コレコレさんの配信で潔白を証明していくのかわからないけれど、マジでメンタル弱いのがネックだね。
俺だったら昨日コレコレさんの配信に上がって全力で甘えてやるけどね。
今回虚飾くんの件で反省すべき点はあるし。

kimonoちゃんの周囲の害

kimonoさんの周りの人がおかしい。
害をもたらしてないか?包丁やルーターの件。
周りがやばくない?
そこもkimonoさんを好きな人達なのかもしれないけれど俺と同い年の人が衝動でやっちゃうのは大人じゃなさすぎる。怖い。
kimonoさんは情があるから切れないんでしょ?
良くないよそういうの。

悪口は本音

僕が悪口言ったのはすべて本音ですけど。
当たり前やろ、そりゃそうや! ネタじゃねぇからな!!
本気で怒ってるとかじゃないけど大荒れしてるんで弄り倒しました
チャンスでしょ。ここしかないでしょ。
豚ガエル。 性格直せばいいと思うよガチで。
あと痩せたほうがいいね。いつも痩せるって言ってて痩せてないから。
僕は85→65まで20Kg痩せたんで教えます。

虚飾もバカ

おっきい会社にプロデュースされてるって、会社がお金使ってるけど
どの活動者もすごいから伸びるわけ。
誰かの言う通りにやって伸びてるヤツいないから。
活動者向いてない。バイトして暮らしてたほうがいいくらい。
虚飾も考えが甘いなって思った。
虚飾は俺の凸待ち来てた人だよ。途中で辞めて彼女に刺されかかったり。
色々問題起こってんの。活動辞めたり。

コレコレさんの言った通り、情で流され過ぎた。
ちょこらびはゲフッ  ゲップでちゃった!
使えない人は早く切ったほうがいい。
自発的に動けないならダメ。
情があるかないかは別の話。
(ポケの編集)神崎やアル中さんがやらなくなったら切る。
やる気ない人とやってたら自分もやる気なくなる。

ポケカメンだって8年間毎日いろんな配信して、怠らずやってんだよ。
そこまでしてやっとだよ。 ここまでやっときた。
なのに俺の上には何十人も何百人もいる。
自分の売り方わからない人は伸びない。 虚飾は甘く見てたのかなと思う。
どこまでが本当かわからないけど、一部踏まえたらやりすぎ。
(この日の視聴者数6100人)

倭国と戦う覚悟

倭国からDM一切来てないんだけど。
戦う気満々で凸待ち受付て倭国と戦うつもりだった。
コメ欄「相手にされてない」
ポッさん「そっち?そういうことか!」

この後の人狼放送を待てということでした。
これでガチギレしてきたらどうするの?
ガチギレは子供過ぎ。配信者として終わってる。
あの人なら面白くできるだろ。さすがに萎える。
俺ですらメンタル切れないでこうして配信できてんのに。

ここで耐えるか耐えないかで今後決まる。
コメ欄「虚飾はなんで訴えないの?」
配信者は訴えるより晒す方が効く。現に効いてんじゃん!
今後どうなるかはお楽しみ。
でもあれパワハラだよなぁ~。
膿を出し切るタイミング」だろうね。


しつこいかめん

2023-10-9 サブチャンネル

  • しるえっと!くんの枠に虚飾のキャスアカウントでコメント

  • 虚飾に確認するも本人はGUにいてコメントしていないと否定

あと10回こすります


あとがき

久々のポケnoteでした。
(ポケは感情ノると早口になるのでリアタイ難しいのです)
ポケリスの自分としては、散々言われていたこともありなぜ言い返さないのか疑問でしたが時を待ってたんですね。
逆張りされたりポケにとって面白くないこともあったと思います。
ポケリスも忸怩たる思いで眺めていたことです。
そんな4~5年が少しだけ報われたポケのエンタメでした。
※つづきます。タグヒントです、お察しください!※

つづく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?