見出し画像

水彩ペン Ohuhu 水彩毛筆 48色セット

数年前からイラスト系YouTubeで「Ohuhu」の案件動画がよく上がってきて、マーカーや水彩ペンがたくさん紹介されてました。
色数が多くて、なんといっても安いので、買おうかどうしようかと悩んでたんですが、ちょっと使いたい用事があって購入決定。
さっそく試してみましょう。

使い始めは色見本。
と思ったのですが、ペンに番号や名称がない。
色見本を作ってもどれがどれだかわからないので、

ペン先に丸シールを貼り、それに本体の色を塗って識別。

ペン先はナイロン毛筆タイプ

筆なので先が細く、気を付ければ細かなところも塗りやすいです。

得意のドット塗り
花びらも楽々
ギロリ

ムラにならない、裏移りしない、発色が強い。
短時間で塗れるし、大変使い勝手のいい水彩ペンでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?