見出し画像

お片づけサポートの中身

こんにちは!北欧式整理収納プランナー
のぽっこです。

前回はプロにお片づけをお願いする
メリットのお話でした。

片づけは自分でするもの?

「いやいや…そんなの自分でやるもんでしょ」
「なんか…お掃除屋さん?」
などなど、いろんなご意見ご感想があると
思います。ただ家事代行とは違う、という事を
頭に置いていただけると嬉しいです。
(ちなみに片づけ途中お掃除はもちろん
しますよ!レッツ拭き拭き♪)

整理収納サポートでは、ご依頼者様も
一緒に手を動かしていただきます。
”要不要の判断”、”日々の動線づくり”は
私だけではできない
、というのがひとつ。

片づけられると自信が持てる

さらに、一緒に手を動かすことで、
いかにモノをためこんでいてしまっていたか
という事がわかったり、探しものが
引き出しの奥底から出てきたり。
1人ではやる気を失っていた片づけも、
プロに伴走してもらう事で一気に終わります。
一緒に片づけることで絶対に自信がつきます

何よりもどんどん片づいていく様子は
爽快感がすさまじい!(体験してほしい!)

数年間片づかなかった場所がたった3時間で
片づく…ちょっと気になりませんか?

お片づけサポート内容

わたしのサポートは2つ。
訪問サポートとオンラインです。

詳しくお伝えします!
ご興味ある方だけどうぞー!

※価格はすべて税込です

①訪問サポート(1Day)


②訪問継続サポート(1Dayよりお得です)


③オンラインサポート




気になる方は無料相談から
💁‍♀️

ここまでお読みいただいた方、
誠にありがとうございます!

まだまだ始まったばかりの
わたしのサービス。気になる方は
LINE登録特典の30分無料相談で
1回お話ししてみましょー!

こちらのサポートの他にも片づけ講座や
ワークショップも考えております!

この夏から始めていきたい
レッスンもあるのでそちらも
お知らせできるように頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?