見出し画像

White Stair

どうも、Pokkeです

以前、対バンしたバンドが解散しちゃったらしい

ずっとモデルを頑張っていた子が、辞めちゃったらしい

最前線で頑張ってた先輩が、仕事辞めちゃったらしい

たった1年で、こういう話を何度聞いただろうか
それぞれに理由や、次の目標があっての決断だと思うけど
寂しいね

だけどもやはり、みんな何か成し遂げている印象

果たして自分は何か結果を出しているだろうか

継続は力なり、というけれど
ただ"続けてる状態が続いてる"ような
そんな感じ

そうこうしているうちにも
時間は経過していて

感覚と現実のズレを目の当たりにしたとき
これが"老い"かとふと気づくことがある

うぅむ、このままではいけない
けれど身体が未だ動かない
もう少しだけ休めば復活を遂げるかな...?

White stair/Neoteny

飲みかけのミネラルウォーターを
何となく捨てたんだ

厚顔無恥に 消費するだけの
自分が 嫌になってく そんな気分

理不尽な造形 つくってしまえばいいよ
歪み狂った 愛情も所詮

あぁ 劣化してく日常
あぁせめて XXれたならいいのに

https://youtu.be/VFIc6et_92s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?