見出し画像

バイタリティ

どうも、Pokkeです

バイタリティすげぇ人って、周りに活力を与えますよね

昨日、写真仲間の大阪のモデルさんと食事をしたんですが

なんかほんとエネルギーに満ち溢れていて
行動力がすごい

時間の密度が常人の数倍というか
とにかくぐんぐん進んでいる印象

やはりそういう方って、周りに元気を与えるので
人も集まってくるよね

僕は根暗(というか悲観的ポジティブ思考!??!?)なので、たまーにエネルギッシュな方と接すると光を受けて消滅しそry頑張ろうと思えますね

しかしほんと、また進んでみようと思った
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?