見出し画像

お詫びを

どうも、Pokkeです

ここ数日、僕の軽率な行動により
SNS上でトラブルが発生し
一部のフォロワー様方にお見苦しいところを晒してしまいました

大変申し訳ありませんでした

ここ最近は、男女関係なく
クリエイター同士の繋がりが増えてきて
気が合いそうな方々とはフットワーク軽く
誘って会って話したりしていたので
リスクも伴うということを忘れ
麻痺していました

それとどうやら一部の方々からは
僕の過去の女性関係について
よくない印象を持たれているようで
(ぐうの音も出ない正論)
それもトラブルの原因でした

僕がどう思われるかは
僕自身の問題なので仕方ないですが

今回の件について
不快にさせてしまった皆様には
本当に申し訳ない気持ちで一杯です
ごめんなさい

創作活動は続けていくので
引き続き見守ってくださると嬉しいです

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?