見出し画像

コーカサスから中東へのバイク旅行 (その38)

2023年9月2日 (その2)

タテヴの観光
最初修道院が一望できるビューポイントで写真を撮ろうと思ったが、アルメニア人集団の撮影を待ってるうちに曇ってしまって、しばらく太陽が出るのを待つ

タテヴの修道院は、評判が良いだけあって、やはり雰囲気があって良いのですが、
どこがどうすごいのか詳しくはネットで調べてください😅
自分キリスト教徒じゃないんで

タテヴの観光と土産物屋のおばちゃんたちを冷やかした後タテヴ村のマーケットで買い物をして墓場で一杯飲んで村のはずれでテント設営
夕方テントの周りをちょろちょろして、行ったり来たりする牧童の少年と戯れてその日は23:00時就寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?