チャットレディのお仕事流れ

①スタッフの自己紹介
(0:03)はじめまして!ポケットワークスタッフのみづきです。
本日はポケットワークのチャットルームのご紹介をさせて頂きます。

(0:15)私はポケットワークスタッフの一員ですが、元々チャットレディもしていました。
私以外にも、ポケットワークスタッフにはチャットレディ経験者が多くいるんですよ。

(0:26)不安な気持ちや悩みなど、スタッフが親身になって対応致しますので気軽にご相談くださいね!
私も頑張って、皆様のサポートをさせて頂きます。



②店舗紹介
(0:42)ポケットワークは、札幌・仙台・新宿・横浜・名古屋・なんば・広島・福岡と全国8都市にチャットルームがあります。

(0:52)全国で420部屋のチャットルームがあるので、満室でお仕事ができない・・・ということもほぼありません。

(1:00)チャットルームは、マンションの一室ではなく、オフィスビル内にありますので、安心してお越し頂けますよ。



③オフィス紹介
(1:10)こちらが、ポケットワーク事務所です。
ポケットワークの事務所は、全店オフィスビルにありますから、初めての方も気軽に出入りできますよ。

(1:20)ここでは、面接を行なったり、チャットレディの説明を行なっております。

(1:25)スタッフが24時間在籍しておりますので、いつでも気軽に質問・相談ができますよ。



④チャットルーム紹介
(1:33)ポケットワークでは出演して頂くサイト毎でチャットルームを作っております。
1人暮らしの女性の部屋を意識しており、20代、30代、40代と各年齢層によっても対応しております。

(1:52)こちらのチャットルームは、ピンクを基調とした、かわいい部屋を意識してつくっております。
部屋の照明や、小物などでチャットレディの皆様のかわいらしさを、さらに引き出します。

(2:06)こちらのチャットルームは、クリーム系を基調にして、落ち着いた大人の女性の部屋になっております。
カメラの高さなども変化をつけて、部屋を作成しておりますので、チャットレディの皆様の美しさがより引き立ちます。

(2:21)チャットルームは、皆様が「よりかわいく」「よりうつくしく」写るために、配置を考えて作っています。



⑤サポート設備
(2:34)ポケットワークのチャットルームもオフィスビル内にあります。
だから、セキュリティ面も万全なんです。

(2:43)チャットルームに入るには、PASSが必要となり、ポケットワーク関係者以外は入る事ができません。
チャットルームも鍵付の完全個室ですので、周りを気にすることなくお仕事が出来ますよ。

(3:03)他にも、快適にチャットをして頂く為の設備が充実しています。
メイクルームでは、お仕事帰りにチャットをしたい方のお化粧直しが出来る様になってます。
シャワールームもあり、チャット終了後にシャワーを浴びて、さっぱりしてから遊びに行くことができます。
衣装ルームには、コスプレや私服など200着の衣装を揃えていますので、チャットで着る服が無いと悩む心配もありません。

(3:25)チャットに必要な個人の荷物置き場もありますので、お気軽に来て頂くだけで、荷物も衣装もメイクも準備出来ちゃいます。
チャットルームは、全室禁煙ですが、休憩する時は喫煙室もありますよ。



⑥女性募集
(3:38)ポケットワークでは、一緒に働いてくれるチャットレディを募集しております。
考え中の方、不安がある方も、ポケットワークでは、体験入店システムがあります。1日だけでも大歓迎ですよ。

(3:54)未経験者・経験者、パソコンが苦手な方、会話が苦手な方など、
私、みづきをはじめ、ポケットワークスタッフは、皆様が稼げるよう、しっかりとサポートさせて頂きますので、ご安心ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?