見出し画像

2020年、村上奈津実さんとわたくし。

 早いもので2020年も暮れですね。せっかくこういうテキスト投稿系のSNSを使っているわけですし、行く年を振り返ってみようかなと思います。とはいえ普通に出来事を振り返るみたいなのは得意じゃないので、ここはやはり今年一番熱を上げたことを中心に振り返りましょう。ということでこのタイトルです。Twitterで狂っている姿を飽きるほど見ている皆さんに申し訳ないとは寸分も思っていません。

(2019年)12月 村上奈津実さんに落ちる

 2020年って言ってるのに開幕で去年のこととか出オチか?とはいえここを振り返らないわけにはいかないので許してください。
 もともと声優にはほぼ全く興味のなかった私がこんな有様になってしまったキッカケは、忘れもしない2019年12月14日と15日開催の「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 First Live "with You"」。どこに人を狂わせる分岐点があるのか分からないから世界ってこえーなと常々思います。ライブのことについて改めて語ることはしませんが、感想はこちらを読んでください。時々ライブ感想は書いていますが、現時点でも熱量で見れば一番良く書けた感想だと思っています。

 特に印象深かったのが「友 & 愛」のステージ。トロッコ上でのパフォーマンスだったわけですがかなり近くを通ってくれまして、そこで村上さんのなっちゃんスマイルを見てしまったわけですよ。そしたらライブ感想を書いている時に「村上さんの笑顔最高だったな…」ということばかりが頭に湧いてきてですね、いくつか調べ始めるわけです。そこから『村上奈津実の#釣りイッター』と『村上奈津実のなっチャンネル』に手を出していき、そうしてこの発言が出ることとなるわけです。あーあ。

 ちなみになんですが、村上さんとの初めての出会いは実はこの時ではありません。

 2018年7月15日に開催された「スクフェス感謝祭2018~Go!Go!シャンシャンランド~ in沼津」を見に行っており、その際に電撃組(大西さん・村上さん・田中さん)ステージをチラッと見た記憶がありますが、この時はまったくもってしっかり見なかったんですよね…。しっかりではないので出会いとすら言えるか分かりませんが、今思えばひどくもったいないことをしたなと。とはいえ、これは今思っても仕方ないことですし、むしろ初めてしっかりと出会ったのがFirst Liveでなければこうなっていたかも分かりませんから、こういうものなのだろうなとも思います。だからこれです。

1月 ラブライブ!フェスでの感動

 さて、2020年に入ったわけですが、1月のビッグイベントといえば「LoveLive! Series 9th Anniversary ラブライブ!フェス」。First Liveからわずか1ヶ月でまた虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会、そして村上さんのステージが見られたのはありがたかったですね。そしてフェスでの「めっちゃGoing!!」は本当に感動しました。ここまでの村上さんの印象としては「笑顔が素敵」「おもしろかわいい」だったわけですが、フェスでは「とにかくすげえ人なんだ」ということを示してくれましたね。かわいいとかだけじゃない、すごい人だからこそ今すごく応援しているわけです。ここでも感想を改めて書くことはしないので、何を感じたかはこちらをお読みください。

 そしてもうひとつ、フェスのステージで村上さんに興味を持ったという方の話をよく聞くのがすごく嬉しいですね。フェス直後の感想でもちらほら見かけましたし、なっちゃんズ(=村上さんのファン)の方からもフェスが入口だったという話をしばしば耳にします。本当に本当に良かった。

 それから、フェスの直後にやった『なっチャンネル』第26回がらっきょう回なの、めちゃくちゃ面白い。フェスで興味を持った人が初めて見るというのも多かっただろうに、そこでらっきょうをリバースしまくってるんですよね…。第26回をまだ見てないという方、伝説の回ですのでぜひ会員登録してこちらから見てください。

2月 あのコールが生まれる

 さて、ラブライブ!の話になるとついつい真面目になっちゃいますが、ここからは方向転換。2月はそこまで大きな動きはなかったのですが、ひとつ挙げるなら「LOVELIVE! SUNSHINE!! UNIT LIVE ADVENTURE 2020 CYaRon! First LOVELIVE! ~Braveheart Coaster~」のときのこれ、ですかね…。

 北九州まで行ってこの人何思いついてるんですか?アホですか?しかもこれ私しか使ってねえし。みなさん流行らせてもいいんですよ!

3月 海底人となつペディア

 3月は色々とありました。まずひとつめ、2020年3月2日、あの映像が世に放たれ私は壊れました。

 なつみ…おねえさん…?いったいなにがおきて…?

 限界23歳児になりました。ありがとうございました。2020年も末ですが、現在もダンスレッスンを続けています。外泊時などはできない日もありましたが、基本的に毎日やること9ヶ月が経ちましたね。なお当初は「トキメキコレクター」だけやっていましたが、今では「めっちゃGoing!!」「楽しいの天才」も練習しており、それなりにできるようになってきました。これからも続けます。

 続いてはこちら。今まで清涼飲料水で果実系のジュースは飲んでいなかったのですが、「なっちゃん!」見つけちゃったらしょうがないですよね。今年何本飲んだんでしょうね…。

 続いてはこちら、3月の一番大きな出来事。2019年12月25日放送の第24回から『なっチャンネル』を観てこっそりと毎回おたよりも送っていたわけですが、3月14日放送の第29回にてついに読まれました。こちらです。

「えーなっちゃんズネーム、海底人かきたまさんからいただきました…間違えた!地底人かきたまさんからいただきました、ありがとうございます。海にしてしまった…」
 一瞬の間をおいてから部屋で笑い転げてましたね…いやほんと何を間違えると海に沈められるのか?やっぱり村上さんはこうじゃないと…。おいしすぎてごちそうさまでした。このことは一生ネタにしていきたいですね。なお肝心のおたよりの中身は、何も思いつかなくて苦し紛れに送ったものでしたね…どうしてこれが読まれたのか。

 それから、今年一番力を入れたことに取り組み始めました。

 前からぼんやりと考えていたことではあったのですが、『なっチャンネル』を見ていて思ったのが「散発的に出る情報が覚えられん」ということでした。で、情報がまとまっているところがあるかといえば、某フリー百科事典ですら記載量が薄すぎて他にもない状態。あと自分の周りでは村上さんのファンがほとんどいなくて寂しい思いをしていたんですよね。そこで「なら自分で備忘録としてまとめるか…あとみんなが見て興味を持てるように公開するか…」ということで始めたのがなつペディアです。
 更新を重ねて今ではそれなりに満足できるものにはなってきたはずで、村上さんについてまとめたものとしては世界一しっかりしている…と自分で勝手に思っていますので、多くの人に届けばと常々考えています。そのためにはnoteという場でやるのが正しいのか悩んでもいるのですが、テキストのいじりやすさと容量などの問題をクリアできる無料ツールがnoteくらいしか思いつかないんですよね…。アイデアなどある方、ぜひ私にお話いただければと思います。なっちゃんズの輪、広げたい!

 あと3月というと、『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS』のグローバル版リリース記念イベントが韓国で開催される予定でしたね。そもそもチケットを確保していた「LOVELIVE! SUNSHINE!! UNIT LIVE ADVENTURE 2020 AZALEA First LOVELIVE! ~Amazing Travel DNA~」の日付と被っていて行けなかったうえに、情勢の都合でイベント自体も中止とはなっていましましたが、韓国で村上さんに会うとかやりたかったなあ…。また開催できるときがあれば、その時は必ず行きたいですね。

4月 ミュークルドリーミー放送スタート

 4月といえばTVアニメ『ミュークルドリーミー』の放送が始まりましたね。外出が減る期間というのもあり、日曜10時半からという時間ながらほとんどリアタイしています。例年だったら日曜10時半に家にいるなんてそうありませんからね…お出かけ族なので。村上さん主演の作品をリアルタイムで追いかけることができるなんて、とてもありがたいです。2020年末時点で、村上さんがリアタイしていた回は自分もすべてリアタイしています。このまま続けたいですね。

 ちなみに沼津のイシバシプラザにはサンリオギフトゲートが入っているため、放送初日視聴後にダッシュでなかよしDVDをもらってきました。あってよかった…。

 それからミュークルステッキとドリーミーコンパクトもしっかり買いました。これはいいものですよ、皆さん買いましょう。おもちゃなんてと笑うやつがいれば言ってやれば良いんですよ、「お前推しの声が出るおもちゃあったら買うだろ?」と。これ言ったらいまのところ全員納得させられました。

 そして次、LIVERTINE AGEのコラボ商品第1弾が家に来ました。Tシャツは結局5色全部購入、普段帽子はかぶらないのでキャップは2色だけ買ってみました。キャップのサイズが小さくて結局使っていないんですけどね…Tシャツは目立たないので普段着として使っています。

 あとは4月28日放送の『なっチャンネル』第32回後半でおたよりを読んでいただけました。後半なので埋め込み動画はなしですが見る方はこちら。4月頃になるとなかなか出かけられない状況というのもあり、募集テーマである家での過ごし方というテーマに対して、「地図を見ること」というおたよりを送りました。沼津でもそれ以外でも、何かあるか探す時は基本的にGoogle mapを使っていまして、なんとなくこの方面行こうかなというエリアから気になる飲食店を見つけることが多いです。あとは公共交通がどこ通っているのか確認するとかも楽しいですね。

5月 アイカツスターズ!完走、そしてキレさせる(?)

 5月は大型連休などあるわけですが、まあ当然今年は出かける先もなくてめちゃくちゃ暇でした。そこで取り組んだのが、村上さんのTVアニメデビュー作『アイカツスターズ!』を完走すること。といいつつも実は3月くらいから手はつけていたのですが長いのもあってなかなか進まず、ここにきて集中的に進めたという感じです。劇場版がどこに入るのか分からず最後に見てしまいましたが。いやーこの作品は面白かったですね。村上さん演じるあこももちろん良いのですが、他のキャラクターも非常に魅力的でしたね。ローラと真昼も大好きなんで…そして第98話のゆずとリリィの話でボロボロ泣いてましたしね…。みなさんぜひ見てみてください。あと同じく連休中に『ファイトリーグ ギア・ガジェット・ジェネレーターズ』も見ておきました。

 それから5月26日放送の『なっチャンネル』第34回前半でおたよりを読んでいただきました。視聴者アンケートを使う「あなたのアリナシ」コーナーで採用されたのがこちら。アンケートで「好きな寿司ネタは赤身魚?白身魚?」と質問し、そして村上さんに「サーモン・アジ・ブリは赤身魚?白身魚?」という謎のクイズを出題しました。

「サーモンは…白身なんだよ。白身。で、アジが赤身…あ゛ぁ?
 なんかキレられた。ぴえん。いやまあキレてないんですけど。4月以降マスクを付けるようになった村上さんが「ヤンキーっぽい」と評判になっていて、そんな時にこのガラの悪い(?)声ですよ…。釣りとかゲームしてるときもオラつきがちだし…。ちなみにアジだけ不正解だったのですが、回遊魚は赤身など基本的なところを抑えていてさすがだなと思いましたね。

6月 エビフライ祭り?

 6月23日放送の『なっチャンネル』第35回前半でもおたよりを読んでもらえました。このときも「あなたのアリナシ」コーナーで、「エビフライのしっぽを食べるかどうか」というシンプルな質問をしました。

 村上さんは多くなければ食べるとのことでしたね、しかし「エビフライ祭り」が出てくる空気感好きだなあ…その週末はわたしもエビフライ祭りしてきました。

7月 なつみの日に3連続カレー

 この月は『サンセルモ presents 結婚式は あいのなかで』で村上さんのウエディングドレス姿を見るなどなかなかの案件もありましたが、自分に関わることであれば7月23日…語呂合わせで「なつみの日」を満喫しましたね。1日3食、村上さんの大好物であるカレーを食べるという企画をやってみました。

 ひとくちにカレーといっても店によって結構違いますから、3食連続でも飽きることはなかったですね。強いて言うなら朝からカレーを食べられる店が沼津に多くないのが難点ですかねえ…。

8月 ボードゲームと3時間後のミラクル

 8月は忘れもしない15日、この日は凄まじいことが起きました。
 まずは夕方の『三宅麻理恵のゲーマーズギルド』夏のボドゲ選手権大会@ニコニコネット超会議2020夏後半その1にて、三宅麻理恵さん、そしてゲストの村上さんと一緒にボードゲーム「お邪魔者」をプレイすることができました。後半ですので埋め込みません、見る方はこちらから。視聴者から一緒にプレイする人を募集すると聞いて朝から練習してみたのですが、最初なぜか参加できないトラブルが起きてめちゃくちゃ焦りつつも、再スタートしていただき無事一緒に楽しめました…本当に良かった…。第1ラウンドは金鉱掘りとしてサクッと金塊にたどり着き、第2ラウンドではまさかのわがままドワーフで金塊にたどり着くことができました。あれはミラクルだった…。第3ラウンドは時間により切られてしまいましたが、我ながらめっちゃ強いプレイができて楽しかったです。

 で、20時頃に村上さんが『まりえGG』から離れ、次の生放送である文化放送の『A&G TRIBAL RADIO エジソン』へ。『ミュークルドリーミー』の紹介でゲスト出演をしていたのですが、ここで募集されていたおたよりでまさかの自分が採用されるという超びっくり案件がありました。3時間後に別現場で同じオタクの名前を聞く声優の気持ちとは。

 リスナーの夢にユメシンクロしたいかというテーマのおたよりでしたが、この夢にユメシンクロしたいと答えてくれたの、スタジオの4人の中で村上さんだけだったんですよ…。夢の中で待ってます♡

9月 村上さんの誕生日とニジガク2nd Live

 9月といえば7日、村上さんの誕生日ですね。2019年は7日当日に『なっチャンネル』のイベントをしてくれたそうですが、さすがに今年は情勢的に難しく、代わりに0時をまわる形で『なっチャンネル』の放送をしてくれました。誕生日になる瞬間を祝えるなんてとてもありがたいですね。
 で、寝て起きてからは誕生日祝いということで…また1日3食カレーやってきました。

 この日も3食とも趣向を変えたカレーを食べてきまして、どれもおいしかったですね。ちなみに#カレーなるなっちゃんズという謎タグが付いていますが、これは私がカレーを食べる時につけているものです。いつか村上さんがこのタグに気がついて、おいしいカレー情報を得る参考にしてもらえたら嬉しい…と言うだけタダなことを思ってやっているので、みなさんもカレー食べたらぜひ使ってください。

 そして9月のもうひとつの大きなイベントは12日・13日開催の「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2nd Live!」。ラブライブ!フェス以来のニジガクのライブ、配信という形ではありましたが、どれだけ成長した姿を見られるか楽しみにしていました。というわけで感想はこちら。

 2nd Liveにおける村上さんのステージ、もうTwitterでも何度も言ったのですが、あまりにすごすぎました。ラブライブ!フェスでは気持ちに体が追いつかないことが悔しく、ステージ上で涙も見せていた村上さんでしたが、「めっちゃGoing!!」以上に体力勝負となった「楽しいの天才」を最後まで笑顔でやりきった姿に本当に涙が止まりませんでした。現地で見るライブでもあまり泣かないタイプなのですが、配信だというのに部屋で文字通り号泣してしまって…。まだ短いながらもここまで応援してきた村上さんが、どれだけの努力をしてこんなパフォーマンスを披露したのか…ステージを見るたびに本当に尊敬する方だと感じます。次のライブも楽しみですね。

10月 渾身のダジャレと干物

 さて10月ですが、まずはTVアニメ『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』が放送開始となったことでしょうか。12月までは毎週土曜夜に虹ヶ咲、日曜朝に『ミュークルドリーミー』という毎週お祭り状態が続きました。2020年後半から言えることですが、配信などでの村上さんの出番もかなり増えてきていまして、毎週楽しみが多かったですね。

 10月10日放送の『なっチャンネル』第42回後半では、10月10日が釣りの日であることにちなんで「つり」に関する読んでほしいセリフが募集され、私のも採用していただけました。映像はこちら。宮下愛に魂を売り払った私らしく、「今日も釣り、楽しいな~。ん?何あれ…魚影?ギョエー!でっかい!」とかいう超しょうもないダジャレを村上さんに読ませることができて非常に満足しましたし、全力でめっちゃ面白くしてくれた村上さんに感謝です。見た方には分かっていただけると思いますが、面白い以上に「役者ってやっぱすげえな」ってなるんですよ。反応を見た限り番組スタッフにも好評なようでよかった。

 それから10月17日、このpostが出てきたときにはさすがにひっくり返りましたね…。村上さんがなっちゃん!(清涼飲料水)クラスタを知っているかは分かりませんが、それでも半年以上なっちゃん!を飲んできた人間としては感無量でした(?)

 なお険しいオタクなので15分で真似しました。自分のは沼津だから当然別の場所ですけど、地面のタイルとか相当寄せたんですよ…!

 あともうひとつ。インターネットラジオの『村上奈津実・伊藤彩沙 最近、好きになりました』は8月から配信が開始されましたが、10月29日配信の第7回で初めておたよりを読んでいただけました。実を言うと『さいすき』に送ったのはこれが初めてなんですが。内容としては番組内で取り寄せて食べる「さいすきグルメ」へ静岡名産のひものを提案しまして、マイルの消費を抑えつつおいしいものということで我ながら名案だと思ったものでした。前述した「スクフェス感謝祭2018in沼津」で沼津へ来た際には、内浦三津のとさわやでまな板定食を食べたようですが、どうも沼津で干物は食べなかったのか、食べたことがないと話していましたね。
 さらに第8回の放送ではさっそく干物を食べていただけまして、その時に上がった写真はヤバかったですね…ハムハムなっちゃんはわしが生み出した。しかしスタッフ、静岡の取り寄せようと思っていた店が廃業したからって、ただの干物ってどういうことだね…代わりの店調べて静岡のおいしいひものを村上さんに食べさせなさい。

11月 特典と引き換えに魂をお渡しする会

 1年で最大の案件となったのは11月22日の「VOICE Channel VOL.13 発売記念イベント」でした。1月のラブライブ!フェス以来、そもそも村上さんと直接会える機会自体がほぼ皆無(2月のODAIBAゲーマーズでのトークショーしか本当になかった気がします、これは行けてませんが)だったところにようやく訪れたこのイベント。アニメイト1冊+ゲーマーズ2冊(店舗特典を直前に出されたせいで買い足した)で応募し、抽選結果を確認した時は本当に手が震えるくらいだったのですが、当選し無事行くことができました。
 30秒ほどお話してから特典を受け取り退出する(not手渡し)形でしたが、自分より後ろの人に見られながらお話しするという晒し者形式なのがなかなか…。とりあえず直近の干物のこと、静岡に来てぜひ釣りなど楽しんでほしいこと、そしていつも役や配信から元気をもらっていることなど伝えてきました。しかし自分で話すのでいっぱいいっぱいだったので、途中で村上さんから話しかけられた時は本当に頭真っ白で大変でした…。で、終わってから建物の下の階までロボット歩きのようになりながら降りて、落ち着けるところで崩れましたね。足が震えて立てなくなるって世の中本当にあるんだな…ってことを思い知りました。こういうお渡し会は実は前に一度経験があるのですが(2019年に芹澤優さんのお渡し会に参加しました)、その時以上にテンパりまくってましたね…。特典をお渡しされたわけですが、それと引き換えに魂を村上さんに渡してきたわけです。
 そしてこのときの思い出はもうひとつ、ようやくなっちゃんズと会ってお話することができたということ。もうね、イベントもないしこのご時世だしそもそも静岡にもあんまりいないしで、村上さんの話を人としたことが全然なかったんですよ。その点はかなり寂しい思いをしていた2020年だったのですが、このイベント後3名のなっちゃんズと遊ぶことができました。

 まずはイベント後、VOICE Channelで撮影が行われた新宿区立富久さくら公園へ。普通に公園で遊んでいる人が多くじっくりと回収するわけにはいかなかったのですが、なかなかいい楽しみ方ができました。イベント後の村上さんのpostの通知が来た際、全員「マジかマジか」ってなってたのがめっちゃ面白かったです。この光景が見たかった。

 続いては江東区門前仲町の三久で打ち上げ。Webニュースでも取り上げられたお店ですが、ここでなっちゃんズと打ち上げなんて夢のようなことが実現したのが本当に本当に嬉しかった。もんじゃ焼きなどをいただきながら、村上さんについてじっくりとお話しする幸せな時間でした。なお引用したpostの動画で乾杯の音頭をとっているのが私です。きっつ。

 でまあ話し足りないので2軒目ですね。虹ヶ咲のTVアニメにも映ったタイガー餃子会舘門前仲町店です。なるべく少人数でなどいろいろ気を使った打ち上げではありましたが、本当に楽しい時間でした。高輪ウェーイ。

 なお翌日は打ち上げに参加した1名と、『釣りイッター』第5回でロケをしたアミューズパーク足立アメージングスクエア店へ。釣り堀はもちろん、バッティングやフリースローもしっかりとやってきて、村上奈津実さんになれて最高でしたね。まあ釣果はボウズだったんですけど。

 あと、イベントの前日には「FAN! FAM!! FUN!!!」の村上さん出演回がありましたが、その際の質問コーナーのところで(名前は出ていませんが)投稿した質問が読まれました。事前の出演コメント動画でカラオケには1人で行くことが多いと話していたので、どれくらいの時間やるのかな?と思って投稿しましたが、6時間とかやるっていう話ですごかったですねえ…。なおこの配信自体もかなりよくて、特に『アイカツスターズ!』で村上さん演じる早乙女あこが初めて歌った曲「8月のマリーナ」を披露した時にはホテルで床になってました。
 といった感じで、宮下愛の住む街・門前仲町に泊まって色々とエンジョイした3泊4日間でした。この1年で1番楽しかったのはって聞かれたら間違いなくこの時でしたね。来年も楽しいことしたいなあ…なっちゃんズで小野川温泉とかね!

 あと、門前仲町から帰ってきた翌日である11月24日の『なっチャンネル』第45回後半でもおたよりを読んでいただけました。動画はこちら。「なっチャンネル新語・流行語大賞」というテーマのおたよりで、私は第42回後半に出た、村上さんが幼い頃にお兄さんを「だぶりぃーちゃん」と呼んでいたことを挙げました。ただこの回についてはそれ以上に、打ち上げ参加者の1人が見事に大賞を受賞してしまったのが面白かったですね…つりぃわ。

12月 今年最後の採用はさいすき

 12月はまた驚かせてくれることがありましたね…。『週刊ヤングジャンプ』2020年11月5日号では虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会から大西さん・村上さん・楠木さんが登場し、ヤングジャンプでは恒例の懸賞も行われました。その応募券があろうことか村上さんの写真の裏のページにあり、顔ではないとはいえ村上さんを切り取らなければならないという、それはもう本当に本当につらい思いをしたのですが、なんとその懸賞に当選しまして。10名当選のB2ポスターが届きまして、確認したときにはそれはもう歓喜で狂いました。いやいつも狂ってんなこいつ。

 今年最後のおたより採用となったのは、2020年12月24日配信の『さいすき』第11回。オススメのマンガを紹介するというテーマで、私は菅野マナミ先生の『ひまわりさん』をオススメさせていただきました。基本的にマンガをあまり読んだり買ったりしないのですが、この作品はとても好きで新刊が出たら仕事終わりに静岡まで購入しに行ったこともありました(店舗特典が欲しかったので…静岡店は閉店してしまい次点で近いのが新宿なのでさすがにもう無理)。ゆるくて癒やされる作品ですので、ぜひ皆さんも読んでみてください。村上さんにも読んでもらいたい…!

 なお、2021年最初に村上さんと会えると信じていた虹ヶ咲の「サイコーハート」リリース記念イベントは見事落選でした。いや身の回りみてもほとんど落選でこりゃ無理だなあ…と予想通りだったわけですが、それでもアホなことでもしてないとつらいくらいには凹みますね。さすがに。


 2020年、村上さんにまつわることを振り返ってみましたがこんなところでしょうか。1年中応援していたので結構色々ありましたね。おたよりの採用がなかなか多かったのが非常に嬉しいです。今後も頑張って送ります。しかし自分がこうなるとは本当に思っていなくて、もはや村上さんに出会う前の自分は何をしていたんだっけ…?となっているくらいです。以前から知っている皆さんは「うわ…こいつ急にどうしたんだ…」と思ったことだと思いますが、ひとえに村上さんが人をこうしてしまうくらいに魅力のある方だからだと言っておきます。ごく一部のスペースとはいえ家の自室が気づけばこんなですからね。

 ストーカーの部屋とか言ったやつ、ちょっと夜の門までお散歩しよっか♡
 さて、冗談はさておき。もうこんなところまで来ちゃいましたからね、なつペディアの更新を中心にして、2021年も村上さんを目一杯応援する1年にしたいですね。引き続き生暖かい目で見守っていただければと思います。いや私を見守るのはどうでもいいわ、皆さんにもぜひ村上さんを応援していただきたいです。興味があるという方はなつペディアを読むところから始めましょう。なつペディアもいつか村上さんに知ってもらえたら嬉しいなぁ…とか邪なことも考えていますが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?