見出し画像

三菱製鋼

こんにちは!孔雀です!
三菱製鋼を売って伊藤忠を買っていましたが、
三菱製鋼がまた800超えたので昨日買い戻してました。
そしたら本日爆上げ٩(ˊᗜˋ*)و

そしてニュースでも割安株に流れていると出ていたので、ここは強気にホールドして1000円超えるまで待ちたいと思います( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
理想は1500円です♫
最近までユニクロやソニーなど値段の高い株がとても上がっていて、今失速しています。
そして色々見ていたら安い株が上がっていたので、
今月は
東電やエネオス
円安に向かってるので三菱自動車など、
安めの株が上がると予想して勝負したいと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?