見出し画像

激アツのクワッズ

こんばんわ。孔雀です。

本日kkポーカーのプレイを配信していました。
最近周りがやり始めたのでやり方を教えてたんです(^^)
配信を始めてすぐにbbで66がきて、ボタンからのレイズにコールで入りました。
ヘッズアップです。
するとフロップで
J ♠️J❤️6♦️

「おー!これはどう搾り取るかだなー」
友達
「これはおいしい」
とりあえず相手の出方を見たいのでチェック
相手もチェック
ターンで9♦️
流石にもうチェックは出来ないので
ポットの40%ほどベット
相手コール
するとリバーで6♣️
6のクワッズ完成です!
ボードは
J♠️J❤️6♦️9♦️6♣️
私の手札は6♠️6❤️
ここでチェックしてもしょうがないし、どのくらい打とう、、相手がハイポケなら多少打ってもコールしてくれそうだけど、それならフロップで打ってくるよなー。でもターンでコールしてるから最悪 Jもってたら全部取れるな。
ここでポットベットを打ちました。
すると3倍のレイズが返ってきたのです!
これはー٩(ˊᗜˋ*)و
Jもってるぞー!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
オールインしてもコールくるぞー╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー
もうヨダレが止まりません!
オールイン!
相手コール!
いざショウダウン!


え、、、

相手は Jを持ってました。
二枚。

おわりだわ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?