見出し画像

リバー大逆転劇

こんにちは!孔雀です!

最近ハマっているポーカー、
KKポーカーのFlashをやっています。

ポーカーはターンとリバーで局面がとても変わってくるので、リバーまで気を抜けません。

先日のゲームで
レイズが入りA❤️T❤️でコールして参加した時です。
場にTTが2枚落ちました。
T🔷5🍀T🍀
相手からベット
私リレイズ
相手コール
ターン9❤️
相手チェック
私ベット
相手長考の末にコール
この時点で相手はハイポケでついてきてる、またはフルハウス完成していてる、と考えました。
しかしフルハウスならリレイズきそうです。
すると
リバーK❤️

相手チェック
ここで普通はベットを打ったほうがいいのでしょう。
しかし今までにこのゲームで
同じパターンでリバーでセットをささられて全部持っていかれた事が何度もあり、それを思い出しチェック。
すると

あぶねー!
これぞ試合に負けて勝負に勝った感じです。
このゲームおかしいわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?