見出し画像

北斗無双

こんにちは!孔雀です!

先日は仕事が休みだったので18時くらいにパチンコ屋に行きました(^_^)
イベントだったのでスロットで出てる台はあったのですが、流石に空いてないのでパチンコのハイエナにチェンジ。
すると北斗無双の541回転を見つけました。
前日31回転なので、宵越しで572回転です。
この店はリセットをしない店なのでハイエナしやすいですd(*¯︶¯*)

打ち始めて今後の参考のために回転数もチェックします。
持ち玉2500発で160回転
追加一万つかって320回転でした。
私は子役カウンターを使って数えてます٩(ˊᗜˋ*)و

気付けばもうすぐ天井です♫
北斗無双は天井に行くと確変濃厚ですので、
手前で当たるのは最悪です。
すると、

901回転で激アツの文字が!!
(激アツと出たところは写真がとれなかったので、そのあとの写メ)
これはブログネタになる!
ウキウキしてると外れました。
そんなもんですね。
そして無事天井に到達( `^ω^)=3

ブログネタにはならなかったけど、まぁ勝てた方が全然いいし、ここから捲ってやります!
投資は2500発と14000円でした。

意外に消化が遅くてビックリしました。
ここで4Rかな?当選でSTに突入!
1/6.17を13回転なのでその継続率は90%ほどあります!
せめて5000発は出したいな〜

結果は

え?ここでブログネタゲット?
おわりだわ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?