見出し画像

ジョーズ3

こんにちは!孔雀です!

前回、
北斗無双3のハイエナで天井からST駆け抜けをくらいましたが、また先日時間があったのでハイエナをしました。
拾ったのはジョーズ3
当日380前日170
のこり400くらいです。

またいつも通り天井50g前くらいで激アツがきます。

ただ打ち始めた時も保留無し時に激アツが来て外しており、今回も保留無しの変動での激アツなので外れそうだと思ったら外れました。
この台は保留無し時の変動の激アツは当たらないようですね!

この台は天井で当たれば10R確定でST確定なので天井手前での当たりは相当キツイです。

そして今回も無事天井到達!

天井で10Rを当て、
継続率80%のオール1500発に突入です!

はいはい
いつも通りと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?