ヒロアカ

堀越耕平先生原作マンガ「僕のヒーローアカデミア」に絶賛ハマっている

本当に素敵な漫画です。

最高のヒーローを志す高校生の物語で(ざっくり笑)、互いに競い合い、お互いを助け合う姿勢も教えてくれます。

アニメとかは毎回心が揺さぶられて、先生の思惑通りだろうなぁと思いながら、それでも見入ってしまいます笑

BGMも最高です。

その雰囲気とセリフ、アニメーションが本当にマッチしていて、しっかり視聴者の心を掴んでいるように感じます。

このアニメをみて、いかにBGM、と言うか”音”が人の感情を揺り動かすのかを少し理解したような気がします。

いつか堀越先生に会って見たいな、、、


これからも漫画書き続けてください!

応援してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?