よくわからんエネルギー

全く知らない人に自己紹介する前って、なんだか変に緊張する

心は落ち着いてるけど、指先が震えてソワソワする

今日もそうだった
自己紹介する前に指先が震えはじめて「来たな!」みたいに思ってた笑

いつもだったらそれを押し殺して平静を装うけど、今日はその緊張を煽ってみた

「あ〜、緊張してるな 

指先震えはじめてる

うーん、、、 

ん!! 

緊張してきたーー!!!」

みたいな感じで。笑笑

以前と話し方とかはそんな変わらなかったけど、体の中からエネルギーが湧いてくる感覚をものすごく感じた

スーパーパワーかな?
今後も使ってこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?