はじめまして

はじめまして。ぽーかーふぃっしゅです。オンライン負け組です。初めて7年になるかとおもいます。

オンライン勝てなすぎて真剣にやめようとおもったけど楽しくてやめられないので、勝つことを考えずに楽しむことを考えてやろうと思い、身の丈に合った付き合い方をはじめようと思いました。

その時になぜか、自分みたいに勝ちたくても勝てなくて辛い思いをしてる人も実はそこそこいて、そして辞めている人も多いのかな。と感じました。

勝っている人のブログはよく見かけますが、負けている人・勝てない人のブログを見つけたことがないので、負け組のブログを見ることで逆に勝てるようになるきっかけや同じ境遇の人が少しでも気休めできるような場所になればいいんじゃないかなということでnoteを書き始めてみようと思いました。

勢いで始めたので何も考えてないですし、いつ飽きてやめるかもわかりませんが、少しでも続けられるように頑張りますので応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?