ポーカーで負けても楽しむ為に。

楽しんでポーカーしてる?

今日は負け組でも楽しめる方法を伝授するよ。

1.自分は負け組だから負けてもしょうがない。

2.自分は肩が弱いから引かれてもしょうがない。

3.上記二つを認めた上で、負けても引かれてもティルトせずBR(実生活)に支障のないレート(バイイン)で打つこと。

あたりまえかもしれないけどこの当たり前ができずに悩んでいる人って意外といるとおもうんだよね。

1,2とは逆に「勝たなきゃいけない」とか思ってやってたら楽しいポーカーが楽しくなくなってしまうと思うんだ。

だし、3のルールさえ守れば負けても楽しめれば趣味にお金を使っただけなのだから何も問題ないはず。

だからこの3つを忘れずにポーカーすれば、別にワイン飲んでやっても0.01/0.02で負けてもいいじゃんって思うんだ。

ちなみにこの3つは負け組が楽しむ為にも必要だと思うけど、勝ち組が勝つためにも必要なマインドだと思う。たぶんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?